人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご懐妊!! 1話<ネタバレ・無料>たった一度の過ちがとんでもないことに!?

漫画「ご懐妊!!」の1話のネタバレ ⇒ ご懐妊!!の1話を読むにはこちら 妊娠検査薬の示す結果は・・・・・・・ 「妊娠」 彼氏とは最近はずっとご無沙汰 っていうか、そもそもお互い忙しくて、いつ会ったのか覚えていないくらい会っていない。 なのに、妊娠…

漫画 ご懐妊!!のネタバレ<最終回・結末まで>上司の子供、あなたなら産めますか!?

ここでは、漫画版「comic Berry’sご懐妊!!」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 ⇒ ご懐妊!!を詳しく読むにはこちら ある日突然、衝撃の事実を突きつけられてしまう。 それは、決して笑って済まされることじ…

悪女狩り 2話<ネタバレ・無料>ついに地獄の日々が始まる!?

「悪女狩り」の2話のネタバレ 巨大金融グループ「TC」のお嬢様の金山亜夢に、なぜか秘密を知られてしまった恭也。 それでも何とかなると高を括っていた恭也は、その後、ミナと会い、とってもいい感じになるのですが・・・・・・・ ・悪女狩り の第2話は、ミ…

わたしは家族がわからない<ネタバレ・結末>最後まで読むとトラウマになる!?

ここでは、「わたしは家族がわからない」の結末のネタバレを紹介しています。無料、あらすじなどの情報も。 ⇒ わたしは家族がわからないを詳しく読む いい意味でも、悪い意味でも 読み終えた後に、何とも言えない気持ちになってしょうがない・・・・・・・(…

悪役令嬢と鬼畜騎士 Rシーン単話版<ネタバレ・無料>幻のあのシーンが見られる!?

ここでは、「悪役令嬢と鬼畜騎士 単行本1巻収録描き下ろしRシーン単話版」のネタバレを紹介します。無料、あらすじ情報も。 今からあなたを抱きます・・・・・・・・ そう言ったルカスの前に現れたツェツィーの姿は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… 今、連載版…

悪女狩り 1話<ネタバレ・無料>絶対にバレてはいけない秘密とは!?

「悪女狩り」の1話のネタバレ 今から10年前・・・・・・・ 主人公の茅場恭也は、大学受験で、自分が希望する大学学部の一次面接を受けようとしています。 これまで一心不乱に勉強をしてきたのに、ここに来て、面接で何を話すのかが全く思い出せなくなってし…

悪女狩りのネタバレ<最終回・結末まで>大金持ちのお嬢様の犬になり全てを壊された男の最後は!?

ここでは、「悪女狩り」の漫画のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 日本でも屈指の巨大金融グループ「TC」に勤務する一人の男。 若干30歳でありながら、ありえないほど速いスピードで出世街道を突き進む超エリー…

おくることば 3巻<ネタバレ・無料>衝撃のラストを知った時その胸に去来するのは!?

漫画「おくることば」の3巻のネタバレ これまでの謎と伏線がすべて明らかになる ・おくることば の最終巻(最終回・結末)となる第3巻 これまで1巻、2巻と読んできたら、絶対に読まないといけない巻ですよね。 主人公の佐原は、本当に千秋に殺されたのか!?…

私たち、離婚します<ネタバレ・結末>あなたはそれでも愛し続けられますか?

「私たち、離婚します」の結末のネタバレを紹介します。無料、あらすじなどの情報も。 幸せの絶頂期とも言える、もうすぐ結婚3周年を迎える若夫婦。 その結婚記念日まであとちょっと お互いに大好き同士で結婚した夫婦だけに、その特別な日も特大の幸せが待…

おくることば 2巻<ネタバレ・無料>やっぱり一番疑わしいのは・・・

漫画「おくることば」の2巻のネタバレ それにしても、最初はあまりにも場違いな行動を取り、不謹慎だと思われていたギャルのメイが 実際は全然違う女の子だったというのには驚きでしたね。 そして、ただ唯一、佐原とみったんのユーレイが見えるメイ ・おくる…

人妻の唇は缶チューハイの味がして 7巻<ネタバレ・無料>全てはやっぱり・・・!?

「人妻の唇は缶チューハイの味がして」の単行本第7巻のネタバレ ちんじゃお娘。先生の、ストロング系缶チューハイと大人のラブロマンスを絡めて描く 超大人気漫画 ・人妻の唇は缶チューハイの味がして の待望の単行本第7巻が発売になりました!!! 巻ごとに…

チンカルボー 2話<ネタバレ・無料>絶対にきれいにはしてやらない!

「チンカルボー」2話のネタバレ ⇒ チンカルボーの2話を読むにはこちら 夫のスマホをのぞき そこに書かれていた衝撃の事実に戸惑いを隠せない「まり」。 まさかこの二人が・・・・・・・!? ・チンカルボー の前回の第1話の最後は、本当に衝撃的でしたね。 …

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 3話<ネタバレ・無料>やっぱり「アノ」仕事の誘いが!?

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の3話のネタバレ ⇒ 飲み会に行くだけのの3話を読むにはこちら 翔という自分と志を同じにする彼氏がいるのに でも、軽く食事をするだけなら浮気にならないのでは!? ・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です の気になる…

チンカルボー 1話<ネタバレ・無料>そこには衝撃の出来事が・・・!?

「チンカルボー」の1話のネタバレ ⇒ チンカルボーの1話を読むにはこちら 実際にあった、奥さんから旦那さんに向けての離婚復讐劇!!! ということで、巷ではかなり話題になっているのが、その体験を実際にした「am」さん原作の ・チンカルボー という作品。…

漫画 チンカルボーのネタバレ<最終回・結末まで>まるで小説!?実際にあった離婚復讐劇の衝撃のラストは?

ここでは、漫画「チンカルボー」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 ⇒ チンカルボーを読むにはこちら 今、世の多くの女性たち(!?) いや、女性の方たちだけではないかもしれません 世の多くの男性たちにも(…

おくることば 1巻<ネタバレ・無料>どうして俺を殺した!?

漫画「おくることば」の1巻のネタバレ ある不吉な噂のある横断歩道。 そこで、少女のユーレイを見てしまうと・・・・・・・ まさにその場所で、その噂を、幼なじみの少女の千秋から聞いた直後 主人公の少年佐原は、あまりのあっけのなさで、噂通りにトラック…

高齢者にもタメ口ナース<ネタバレ・結末>驚きのラスト(!?)がここなら完全無料で読める!

ここでは「高齢者にもタメ口ナース 敬語なくてもよくね?」のネタバレ(結末)と完全無料で読む方法 いつも独特な問題作と話題作を提供してくれる「ぶんか社」の「ストーリーな女たち」 その中でも、最近特に注目を集めているのが、まるいぴよこ先生の描く、…

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 2話<ネタバレ・無料>まじめに働くのはバカらしい!?

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の2話のネタバレ ⇒ 飲み会に行くだけのの2話を読むにはこちら とても簡単に、しかも、身に危険を感じることもなく 信じられないくらいの高額な報酬がもらえる・・・・・・・・ ・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です …

大蛇に嫁いだ娘 15話<ネタバレ・無料>少女の最後は幸せだったか!?

「大蛇に嫁いだ娘」の15話のネタバレ ⇒ 大蛇に嫁いだ娘の15話を読むにはこちら キヌという少女に体を求める住職 そして、キヌは・・・・・・・・・ ・大蛇に嫁いだ娘 の気になる15話ですが、今回はキヌの体を求めた住職が、その体を堪能しているシーンから始…

降り積もれ孤独な死よ 2巻<ネタバレ・無料>花音にも命の危機が迫る!?

「降り積もれ孤独な死よ」の2巻のネタバレ ⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の2巻が読めるのがここ 前回の1巻のラストが衝撃すぎた ◆降り積もれ孤独な死よ ですけど、今回の単行本の2巻も、かなり濃密な内容になっていますね。(;^_^A とある大豪邸の地下室で見つ…

有賀リエ連作集 工場夜景<ネタバレ・結末>あなたはそれでも優しくなれますか!?

ここでは「有賀リエ連作集 工場夜景」の結末のネタバレを紹介しています。無料、あらすじなどの情報も。 この作品の作者である有賀リエさんと言えば、「パーフェクトワールド」という作品があまりに有名ですよね。 でも、今回の ・有賀リエ連作集 工場夜景 …

降り積もれ孤独な死よのネタバレ<最終回・結末まで>大量子供虐待死の真犯人はまさかの!?

ここでは「降り積もれ孤独な死よ」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 ⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」が読めるのがここ とある田舎街にあるには場違いなほどの大豪邸 空き巣が入ったとの通報を受けて警察が足を運ん…

スカッと!芹沢くん 3話<ネタバレ・無料>自分の女を他人に取られると思うと・・・

「スカッと!芹沢くん」の3話のネタバレ 仕事のトラブルも無事に乗り超えることができて その後、飲みを兼ねた軽い食事に行くことになった彩と芹沢の二人 そこでいきなり、芹沢がまじめな顔になって・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ… ・スカッと!芹沢くん …

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 1話<ネタバレ・完全無料>お金に困っていたはずの友達がなぜ!?

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の1話のネタバレと完全無料情報 ⇒ 飲み会に行くだけのの1話を読むにはこちら 将来、薬剤師になるために、大学で薬学を一生懸命勉強する主人公の水上透。 そして、彼女の隣には、志を同じにする、とても優しい彼氏の姿…

飲み会に行くだけの簡単なお仕事ですのネタバレ<最終回・結末まで>貧困から抜け出すにはやっぱり「アノ」仕事しかない!?

ここでは「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 ⇒ 飲み会に行くだけのを詳しく読むにはこちら 夢と希望に満ちた大学生活 そして、隣には優しい彼氏が でも、それはある日突…

スカッと!芹沢くん 2話<ネタバレ・無料>押し付けるのは自分の都合だけ!?

「スカッと!芹沢くん」の2話のネタバレ 同じ会社に勤める彼氏が同僚とおしゃべりをしている。 何の話かと思いきや ふと耳に入ってきた彼氏と同僚の会話の内容に・・・・・・・愕然!? ・スカッと!芹沢くん の前回の1話からの続きって、かなり気になっちゃ…

スカッと!芹沢くん 1話<ネタバレ・完全無料>彼女下げが止まらない最悪な彼氏!?

「スカッと!芹沢くん」の1話のネタバレ 主人公(語り部)、桜井彩、31歳、内気で地味目のアラサーOL。 部署は違うけど、同じ会社で働く彼氏に、最近はすごくイヤな気持ちにさせられている・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ… ・スカッと!芹沢くん の第1話 実際に…

スカッと!芹沢くんのネタバレ<最終回・結末まで>モラハラ彼氏の戯言にあなたは耐えられる!?

ここでは「スカッと!芹沢くん」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。 何かと話題の「コミックなにとぞ」から、また新しい強烈な漫画が配信されましたね!!! それが、文京子先生の ・スカッと!芹沢くん という…

サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査 1巻<ネタバレ・無料>過去に戻る!?しかも被害者として!?

「サイコ×パスト 猟奇殺人潜入捜査」の1巻のネタバレ ⇒ サイコ×パストの1巻を読むにはこちら ある密室に、下着姿で捕らわれの身になっている二人の少女。 両腕は天井からつるされたロープで縛られ、自由に動くことは不可能。 その部屋に、手に牛刀のような長…

ひとりよがりのバニラ<ネタバレ・結末>大いなる誤解の後の濃密な関係がヤバい!?

ここでは「ひとりよがりのバニラ」の気になる結末のネタバレを紹介しています。無料、あらすじなどの情報も。 今、世間を賑わせている、とある漫画作品があります。 それが、冬房承先生の描く ・ひとりよがりのバニラ という作品です。 一体この作品のどこが…