人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スカッと!芹沢くんのネタバレ<最終回・結末まで>モラハラ彼氏の戯言にあなたは耐えられる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「スカッと!芹沢くん」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

 

何かと話題の「コミックなにとぞ」から、また新しい強烈な漫画が配信されましたね!!!

 

それが、文京子先生の

 


・スカッと!芹沢くん

 


という作品です。

 


これからまだどうなるかはわかりませんが、現時点での主人公(語り部)は、31歳のちょっと気弱で地味目のアラサーOLの桜井彩。

 


実は、彼女には、付き合って3年ほどの彼氏がいるのですが

 


なんと、その彼氏は、部署こそ違えど同じ会社に勤めています。

 

 

「え!?彼氏と同じ会社!?めっちゃいいじゃん!!!」

 

 

と、思う人も多いかもですけど、それは二人がラブラブで上手く行っている時のお話。

 


この漫画の主人公の桜井彩のように、彼氏とあまり上手く行っていない・・・・・・・

 


というより、正直、読んでいると、「カチン!」とちょっと頭に来るようなモラハラを彼氏から受けている時は

 


同じ会社という状況は、非常にいや~な気分にさせられてしまうもの。(;゚д゚)ゴクリ…

 


彼氏から、言って欲しくないことを言われてしまう

 


とても傷つくことをズケズケと言われてしまう

 


とてもイヤな気分にさせられてしまう

 


仮に、彼氏からそのような扱いを受けても、はっきりと自分の言いたいことをズバッと言える・・・・・・・

 


もしそんな自分なら、まだ幾分気分が晴れるかもしれません。

 


でも、自分が内気で、弱気で、少し地味目の女の子の場合・・・・・・・・

 


全て自分の中にため込んで、色々と悩んでしまうのではないのでしょうか???

 


楽しいはずの彼氏との交際が、いつの間にか、自分をとてもイヤな気分にさせるように・・・・・・・

 


そんな時、自分に変わって、相手に気持ちいいほど言い返してくれる人がいたら!?

 


主人公の桜井彩と同じ部署に勤務する芹沢旬

 


誰に対しても、自分の言いたいことをズバッと言う男。

 


その芹沢という男、一見、ちょっとクセがあって、イヤな感じもしないでもないのですが

 


この男、果たして最後、主人公の桜井彩にとって、一体どんな男になっていくのか・・・・・・・!?

 


その最終回・結末が気になった時は、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ スカッと!芹沢くんを詳しく読む

 


リンク先のページで、「すかっと」で検索すると、すぐに第1話から最終話までの全話の試し読みができますよ。

 


「スカッと!芹沢くん」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら