人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

ご懐妊!! 1話<ネタバレ・無料>たった一度の過ちがとんでもないことに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「ご懐妊!!」の1話のネタバレ

⇒ ご懐妊!!の1話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


妊娠検査薬の示す結果は・・・・・・・

 


「妊娠」

 


彼氏とは最近はずっとご無沙汰

 


っていうか、そもそもお互い忙しくて、いつ会ったのか覚えていないくらい会っていない。

 


なのに、妊娠検査薬が示す結果は・・・・・・・・

 


「妊娠」

 


ああ、これはあれだな、やっぱり

 


心当たりがあるのは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

今、巷の女性たち間で、ものすごく人気になっている小説があります。

 


それが、砂川雨路先生作の

 


・ご懐妊!!

 


という作品。

 


その小説が、今度はコミカライズされて漫画になり、その漫画も、今、ものすごい話題になっています。

 

 

とある広告会社で、グラフィックデザイナーとして働いている主人公の梅原佐波(27歳)。

 


職場の雰囲気、仕事の内容、仕事のやりがいなどなど

 


佐波にとってはほぼ理想的な会社と言ってもいいほど。

 


ある一点を除いては・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それが、佐波の直属の上司である、一色禅という33歳の男。

 


その一色という男、顔はかなりのイケメンで、彼氏がいる佐波からしてもとっても好みのお顔。

 


でも、上司の一色、鬼上司と言われるほど仕事にはストイック。

 


一切の妥協も許しません。

 


納期が迫っているのにもかかわらず、平気な顔で「やり直せ」という鬼軍曹っぷり。

 


なので、主人公の佐波は、顔こそタイプであるけれど、上司の一色をかなり苦手としています。

 


ですが、ある日、佐波はそんな上司の一色から、かなり大きなプロジェクトを任されることに。

 


この日を境に、佐波は、一色と一緒に、異常なくらい忙しい毎日を過ごすことになります。

 


そして、そんな忙しすぎる毎日が一カ月ほど経った、ある日

 


あの出来事が起こってしまうのです・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


大きな仕事をやり抜いた二人に、あの出来事が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


二人の間で起きた、たった一度の過ち!?

 


二人の間に一体何が起こったのか!?

 


もし詳しく知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ ご懐妊!!の1話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

ちなみに、2022年9月15日までなら、この「ご懐妊!!」の第1話が完全無料で読めますよ!!!

 

 

「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら