人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 2話<ネタバレ・無料>絶対にきれいにはしてやらない!

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」2話のネタバレ

⇒ チンカルボーの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫のスマホをのぞき

 

そこに書かれていた衝撃の事実に戸惑いを隠せない「まり」。

 


まさかこの二人が・・・・・・・!?

 


・チンカルボー

 


の前回の第1話の最後は、本当に衝撃的でしたね。

 


夫の竜也と友達でキャバ嬢のミカが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、超気になるその続きの第2話なんですが

 


そのあまりの真実を知って、怒りしかこみ上げてこない「まり」。

 


彼女は思い余って竜也のスマホを壊そうとしますが・・・・・・・・

 


それにしても、竜也のスマホでの二人の会話があまりにひどすぎます。

 


竜也がいい夫、いいパパの顔をしていたのは、まさかミカと・・・・・・・!?

 


それでも息子の海のそばでは、なんとか冷静を保つ「まり」。

 


次の朝、出勤する竜也にお弁当を渡す時も、なんとか気持ちを抑えて・・・・・・・・

 


息子の海の前では取り乱してはいけない。

 


まりはそう心に決めます。

 


それでも一人になると、どうしても夫の竜也とミカのことを考えて思い悩んでしまう「まり」。

 


その時、ちょうどよく、親友である果奈が「まり」の家を訪れて・・・・・・・

 


まりからこれまでの全ての出来事を聞いた果奈

 


彼女は「まり」のことを全面的に協力し応援することを約束します。

 


この果奈との約束で勇気をもらった「まり」

 


彼女は、ここで、ある重大な決心をします。

 


そして、冷静になり、元気も出てきた「まり」は、これからの戦闘に向けて、ある行動に出るのですが・・・・・・・・!?

 


ここから始まる「まり」の復讐劇

 


まりは一体どんな決意をし、まずどんな行動に出ることにしたのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ チンカルボーの2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから
⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら