人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

わたしは家族がわからない<ネタバレ・結末>最後まで読むとトラウマになる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「わたしは家族がわからない」の結末のネタバレを紹介しています。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ わたしは家族がわからないを詳しく読む

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


いい意味でも、悪い意味でも

 


読み終えた後に、何とも言えない気持ちになってしょうがない・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


と、今、とても世間を賑わせているミステリエッセイコミックがあります。

 

 

それが、やまもとりえ先生の描く

 

 

・わたしは家族がわからない

 

 

という作品です。

 


一応エッセイとありますが、内容そのものはフィクションとのこと。

 

 

可愛らしい絵に、ほんわかした雰囲気、そして、4コマ漫画という形式を取っているので

 


キャッチーで読みやすい

 


と、思いそうなところですが

 


フタを開けて実際に読んでみると・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これがなんとも、まあ・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


最後まで読むと、「なるほど」と、この作品が、いい意味でも、悪い意味でも評判になるのがよくわかります。(;^_^A

 


普通の家族とは!?

 


平凡な家族とは!?

 


お父さんの謎過ぎる行動と最後の決断とは!?

 


もし、自分がこのお父さんの娘だったとしたら、そのお父さんの行動と最後の決断を許すことができるのか・・・・・・・・!?

 


第1話の最初のシーンの娘ちゃんのセリフ

 


「お父さん、その人達は・・・・・・・誰ですか?」

 


これがけっこう強烈だったりします。(;^_^A

 

 

読んでよかったのか

 


それとも読まない方がよかったのか

 


正直なところ、人を選ぶ作品であることは間違いなさそうです。

 


何とも言えない気持ちになってしまう、その結末・・・・・・・・

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ わたしは家族がわからないを詳しく読む

 


追伸:値段的に少しお高い漫画作品ですが、新規会員登録(無料)をすれば、70%オフのクーポンがもらえますよ。