人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 ご懐妊!!のネタバレ<最終回・結末まで>上司の子供、あなたなら産めますか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画版「comic Berry’sご懐妊!!」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ ご懐妊!!を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ある日突然、衝撃の事実を突きつけられてしまう。

 


それは、決して笑って済まされることじゃない。

 


彼氏とは最近は全然していない。

 


って言うか、そもそもいつ会ったのか覚えてないくらい会っていない。

 


それなのに

 


私のお腹の中には赤ちゃんが・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


今、世の女性たちの間で、ものすごい話題になっている小説があります。

 


それが、砂川雨路先生原作の

 


・ご懐妊!!

 


という作品です。

 


もともと、小説自体がかなり話題になっていたのですが、最近、その小説が、同タイトルでコミカライズされ漫画になったことで、さらに注目を集めることになっています。

 

 

主人公は、とある広告会社でグラフィックデザイナーとして働く梅原佐波、27歳。

 


忙しくやりがいのある仕事に、充実した毎日を送る普通の女性です。

 


でも、そんな彼女にも、実は社内に唯一苦手としている人間が一人・・・・・・・・・

 


その目の上のたん瘤は、佐和の直属の上司である一色禅、33歳。

 


私生活では彼氏がちゃんといる佐波ですが、それでも顔だけ取ってみると、上司の一色は彼女の好みのイケメンタイプ。

 


そして、一色、仕事にはかなりストイックで、一切の妥協を許さない、正直とても厳しい上司。

 


佐波の仕事に対しても、もちろん一切容赦ありません。

 


なので、佐波は、顔こそタイプではあるけれど、上司の一色のことをすごく苦手にしているご様子。

 


ですが、ある日、佐波はそんな一色から、かなり大きなプロジェクトを任されることになります。

 


失敗は絶対に許されない、責任重大な大きな仕事。

 


その規模に圧倒される佐波でしたが、同時に仕事に対する覚悟も・・・・・・・

 


でも、この時の彼女はまだ知りません。

 


このことがきっかけで、彼女の人生が大きく変わってしまうことになるなんて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

もし、あなたが、恋愛感情を持たない上司の子供を妊娠したら、あなたはその子供を産むことができますか!?

 

 

なぜ恋愛感情のない上司の子供を妊娠!?

 


彼女に一体何が起こった!?

 


実際、主人公の佐波は、上司との間にできた子供を本当に産むの!?

 


色々と気になって仕方がない「ご懐妊!!」の詳しい内容、そして、最終回と結末・・・・・・・・

 


もしみなさんも知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ ご懐妊!!を詳しく読む

 


リンク先のページで、第1話から全話の無料試し読みがすぐにできますよ。

 


「ご懐妊!!」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら