人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

降り積もれ孤独な死よのネタバレ<最終回・結末まで>大量子供虐待死の真犯人はまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「降り積もれ孤独な死よ」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」が読めるのがここ

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


とある田舎街にあるには場違いなほどの大豪邸

 


空き巣が入ったとの通報を受けて警察が足を運んでみると、そこは持ち主はいるのものの、もう数年空き家の状態だったという。

 


しかも、空き巣の通報を受けながら、屋敷の中は荒された形跡はなく、数年空き家だったわりには誇り一つない綺麗な状態。

 


中を調べてみればみるほど、何か不自然な感じを受けずにはいられない異様な屋敷。

 


そして、その屋敷を調べている、自称エリート警察官の冴木仁(主人公)は、そこである二つの物を発見することになる。

 


一つは、頑丈にカギで固定されている地下室への入り口

 


もう一つは、ある部屋で偶然見つけた、タイトルも何も書かれていない一枚のDVDソフト。

 


このDVDはもしや!?

 


男の欲望を満たすDVDか何かだろうと、軽い気持ちで興味本位に再生してみると、そこに映し出された映像に、冴木仁は驚愕することになる・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


画面に映し出された、その屋敷にあると思われる地下室

 


そこには、大勢の子供たちの、あまりにもおぞましい・・・・・・・・!?

 


そして、そのすぐ後、見つかった地下室を調べてみると、DVDの内容とほぼ同じ状況がそこに。

 


単なる空き巣の調査だったはずが、そこには13人もの子供の虐待死の遺体が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


警察はすぐに屋敷の持ち主である灰川十三を全国指名手配。

 

 

数年空き家だったにしては綺麗すぎる屋敷内

 


無造作に置かれた衝撃の内容のDVD

 


13人もの子供の遺体が放置された謎の地下室

 


数年姿を見せていない、屋敷の持ち主の灰川十三という男

 


果たして、この屋敷では一体何が行われていたのか!?

 


そして、遺体で見つかった13人の子供たちの身元は!?

 


警察が本格的に捜査を始めると、ある日突然、主人公の冴木仁の前に、全国指名手配されている灰川十三の娘と名乗る若い女性が現れて・・・・・・・・・!?

 

 

前作のあまりの衝撃作「親愛なる僕へ殺意を込めて」と同じ作者コンビ(井龍一先生、伊藤翔太先生)の最新作

 


◆降り積もれ孤独な死よ

 

 

というこの作品

 

早くも前作以上と話題沸騰中ですね。

 


主人公の自称エリート警察官の冴木仁でさえも、過去に何か闇を抱えている要注意人物。

 


そして、登場人物ほぼ全員がどこかしら怪しく見えてしまうこの作品。

 


13人もの子供たちを虐待死させた狂気の真犯人は一体誰なのか!?

 


本当に屋敷の持ち主の灰川十三!?

 


その最終回、結末が気になって仕方がない「降り積もれ孤独な死よ」という作品。

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」を詳しく読む

 

リンク先のページで、単行本の第1巻から全ての無料試し読みができるので、よかったらぜひ。

 

新規会員登録をすると、70%オフになるクーポン券がもらえますよ!!!

 

 

「降り積もれ孤独な死よ」が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む(初ログインで70%オフ!)

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「降り積もれ」で検索してみてください)

 

 


「降り積もれ孤独な死よ」の各巻のネタバレはこちら

⇒ 1巻のネタバレはこちら

⇒ 2巻のネタバレはこちら

⇒ 3巻のネタバレはこちら

⇒ 4巻のネタバレはこちら

⇒ 5巻のネタバレはこちら

⇒ 6巻のネタバレはこちら