人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スカッと!芹沢くん 1話<ネタバレ・完全無料>彼女下げが止まらない最悪な彼氏!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スカッと!芹沢くん」の1話のネタバレ

 

主人公(語り部)、桜井彩、31歳、内気で地味目のアラサーOL。

 

部署は違うけど、同じ会社で働く彼氏に、最近はすごくイヤな気持ちにさせられている・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・スカッと!芹沢くん

 


の第1話

 


実際に読んでみると、明るい雰囲気と軽いタッチで描かれている漫画なので、ついサクっと読みがちになるんですけど

 


でも、主人公の彩に対する彼氏の態度が・・・・・・・カチン!(# ゚Д゚)

 


正直、非常に腹立たしく感じてしまいます。

 


主人公の彩って、この作品を読むと、確かにおとなしい女子なんですよね。

 


でも、だからと言って、その彼氏が言うほど悪い女の子ではない。

 


何につけ、彼女下げを始める彼氏・・・・・・・・

 


そんな彼氏に向かって、言いたいことの一つや二つ、強気に言い返せれば何も問題ないのですが

 


自分が内気だったり、気弱だったりすると、そんなことは絶対にできません。(;^_^A

 


自分の中に、どんどんため込んで行っちゃう。

 


楽しいはずの交際、そして、いずれは二人で・・・・・・・・

 


そんなはずの彼氏との交際が、いつの間にか、気づいてみると、いつも自分が嫌な気持ちにさせられてしまう。(´;ω;`)ウッ…

 


だからと言って、もう年齢も31歳

 


今の彼氏と別れて、さてこれから新しい恋愛に・・・・・・・・

 


というのも難しい。

 


でも、このままだと自分が・・・・・・・・・

 


そんな時、なぜか自分に変わって、自分の言いたいことを彼氏にズバッと言ってくれるのが、同じ部署で働く芹沢旬という男。

 


果たして、その芹沢旬という男、主人公の彩にとって、これからどんな存在になっていくのか!?

 


その詳しい第1話の内容・・・・・・・・

 


もし読みたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ スカッと!芹沢くんの1話を読む

 


リンク先のページで、「すかっと」で検索するとすぐに読めますよ。

 

ちなみに、今、期間限定ではありますけど、その第1話が完全無料で読めるようになっています。

 

全部読める内に、ぜひお早めに。(終了している場合は申し訳ありません)

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら