人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

悪女狩り 1話<ネタバレ・無料>絶対にバレてはいけない秘密とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「悪女狩り」の1話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今から10年前・・・・・・・

 

主人公の茅場恭也は、大学受験で、自分が希望する大学学部の一次面接を受けようとしています。

 


これまで一心不乱に勉強をしてきたのに、ここに来て、面接で何を話すのかが全く思い出せなくなってしまい・・・・・・・!?

 


気ばかりが焦り、面接を受ける直前としては、まったくもって最悪のコンディション。

 


その時、突然、隣の席から何か差し出され、恭也がふと隣を見てみると、そこには・・・・・・・・!?

 


恭也の状況を理解し、すかさず、一緒に頑張ろうと恭也を励ます一人の美少女の姿が。

 


そのあまりにも美しいルックスの少女に、思わず心奪われてしまう恭也。

 


そして、彼は決意します。

 


この大学に絶対に合格し、この子と一緒に大学に通い、そして、絶対にこの子と付き合う・・・・・・・・と。

 

 

はてさて、その強い気持ちが通じたのか、恭也は見事にその大学に合格。

 


そして、大学のキャンパスで、その美少女と偶然の再会・・・・・・・

 


西城ミナとなるその美少女

 


彼女も恭也のことを覚えていて、同じ大学に通えたらと思っていたなどと、恭也からすれば、天にも昇りそうなほどに嬉しいことを言ってくれます。

 


そこで恭也は思い切り勇気をふり絞り、コーヒーを一緒に飲みに行こうと誘ったところ・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それからというもの、二人はどんどん仲が良くなっていき、一緒に勉強したり、ごはんを食べに行ったり、遊びに行ったりと、ほぼカップルのような状況に。

 


そんなある日、恭也はミナに、正式に告白しようと心に決めます。

 


そして、とあるレストランの、とあるメニューを食べに行こうとミナのことを誘うのですが・・・・・・・

 


ちなみに、その時のミナの返事はオーケーとのこと。

 


大学の授業が終わり次第、また会う約束をして二人は別れます。

 


あとはどのようにミナに告白するか!?

 


恭也がその事を嬉しそうに考えていると、そこに、彼のスマホに、ある女の子からメッセージが届きます。

 


そのメッセージの差出人は、日本屈指の巨大金融グループである「TC」を率いる一家の超お嬢様。

 


彼女も恭也と同じ大学に通っていて、しかも、ミナとも知り合いだという。

 


おまけに美人で、かなりグラマラスなボディの持ち主。

 


そんな彼女が、なぜか恭也に話があるとのこと。

 


疑問に思いながらも、恭也が指定された場所に行ってみると・・・・・・・・

 


そこで行われていたことを目にして驚愕する恭也

 


果たして彼は、一体何を目撃したのか!?

 


そして、この時の彼はまだ知りません。

 


それが、彼にとって、地獄の始まりだったと言うことを・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これから、恭也の人には言えない秘密も明らかになる「悪女狩り」の第1話

 


もっと詳しく読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 悪女狩りの1話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら