人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2023-01-01から1年間の記事一覧

九条の大罪 10巻<ネタバレ・無料>ついに弁護士バッジが・・・飛ぶ!?

「九条の大罪」の単行本第10巻のネタバレ ⇒ 「九条の大罪」の10巻を読むにはこちら 真鍋昌平先生作による、超衝撃の裏社会リーガルドラマ漫画 ◆九条の大罪 の、待望すぎる単行本第10巻が、ついに発売になりましたね!!! 伏見組の京極逮捕のニュースが流れ…

クズの一掃 2話<ネタバレ・無料>取り引き相手は・・・まさか!?

「クズの一掃」の第2話のネタバレ ⇒ 「クズの一掃」の2話を読むにはこちら ユリガオカ先生作による、超話題の復讐バイオレンス漫画 ◆クズの一掃 の、超気になる第2話では、まさかの真実が明らかになります(!?) 主人公の千寿の父親が殺された原因になって…

クズの一掃のネタバレ<最終回・結末まで>その高校の裏の顔がエグすぎる!?

ここでは、ユリガオカ漫画「クズの一掃」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。 ⇒ 「クズの一掃」を詳しく読むにはこちら ユリ…

私がわたしを売る理由 4巻<ネタバレ・無料>そこに書かれていた内容があまりに・・・!?

「私がわたしを売る理由」の単行本第4巻のネタバレ ⇒ 「私がわたしを売る理由」の4巻を読むにはこちら 夏子久先生作による、超衝撃のパパ活女子漫画 ◆私がわたしを売る理由 の、待ちに待っていた、単行本第4巻がついに発売になりましたね!!! 心配でバイト…

ファミレス行こ。 上<ネタバレ・無料>最後のページが・・・ヤバい!?

ここでは、和山やま漫画「ファミレス行こ。 上」のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「ファミレス行こ。上」を読むにはこちら 和山やま先生作による、超笑劇のシュールギャグ漫画 ◆ファミレス行こ。 上 の、待ちに…

東京のど真ん中で、生活保護JKだった話<ネタバレ・結末>もしあの人に出会えなかったら・・・

ここでは、コミックエッセイ「東京のど真ん中で、生活保護JKだった話」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「東京のど真ん中で、生活保護JKだった話」を読むにはこちら 五十嵐タネコ先生作による、超衝撃の…

キス、してもいいですか? 泡沫 創作男女短編集 下巻<ネタバレ・無料>相変わらず甘々キュンキュン!?

ここでは、漫画「キス、してもいいですか? 泡沫 創作男女短編集 下巻」のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「キス、してもいいですか?」を読むにはこちら 泡沫先生作による、超話題のキュンキュントキメキが止まらない…

アンサー 7巻<ネタバレ・無料>もし先に会っていたら結果は違った!?

漫画「アンサー」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「アンサー」の7巻を読むにはこちら Maria先生作による、超話題のスピリチュアルラブロマンス漫画 ◆アンサー の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!! 真波、齋、善司の三人の会話を…

サクラ、サク。のネタバレ<最終回・結末>カバンを拾ってくれたのは、実は・・・!?

ここでは、咲坂伊緒漫画「サクラ、サク。」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「サクラ、サク」の最終回を読むにはこちら 咲坂伊緒先生作による、超大人気の胸キュンピュアラブ漫画…

鬼畜英雄 7巻<ネタバレ・無料>最悪すぎる戦いが・・・始まる

「鬼畜英雄」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「鬼畜英雄」の7巻を読むにはこちら よのき先生作による、超大人気の無双ハーレムファンタジー漫画 ◆鬼畜英雄 の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!! ヘルテラ東海岸の港 そこに停泊し…

明治浪漫綺話 6巻<ネタバレ・最終回>その結末で二人に別れが・・・!?

ここでは、音中さわき漫画「明治浪漫綺話(めいじろまんすとーりあ)」の単行本第6巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「明治浪漫綺話」の最終回を読むにはこちら 音中さわき先生作による、超大…

朝食会 7巻<ネタバレ・無料>確かに非道、でも・・・

「朝食会」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「朝食会」の7巻を読むにはこちら 渡邊ダイスケ、小林拓己、両先生作による、超衝撃の「外道の歌」シリーズスピンオフ漫画 ◆朝食会 の、待ちに待っていた、単行本第7巻がついに発売になりましたね!!! 阿久津弁護士と…

恥じらう君が見たいんだ 7巻<ネタバレ・無料>まさか、ついに「アレ」が!?

「恥じらう君が見たいんだ」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「恥じらう君が見たいんだ」の7巻を読むにはこちら 甜米らくれ先生作による、超話題の淫らで歪な青春晒し愛漫画 ◆恥じらう君が見たいんだ の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!…

あそこではたらくムスブさん 6巻<ネタバレ・無料>アレを使う時が来るのか!?

「あそこではたらくムスブさん」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「あそこではたらくムスブさん」の7巻を読むにはこちら モリタイシ先生作による、超話題の理系女子ラブキュン漫画 ◆あそこではたらくムスブさん の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売になりま…

豚の復讐 7巻<ネタバレ・無料>一人で行ってはイケないのに・・・

「豚の復讐」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「豚の復讐」の7巻を読むにはこちら 黒田高祥、仁藤砂雨、両先生作による、超話題の異世界いじめ復習漫画 ◆豚の復讐 の、待望すぎる単行本第7巻が、ついに発売になりましたね!!! 宮市たちを倒し、王都に戻った武た…

すべては子どものためだと思ってた<ネタバレ・結末>よかれと思っただけなのに・・・

ここでは、しろやぎ秋吾漫画「すべては子どものためだと思ってた」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「すべては子どものためだと思ってた」を読むにはこちら しろやぎ秋吾先生作による、超衝撃の子育てコ…

さるまね 5巻<ネタバレ・無料>まさかあの生き残りが・・・!?

漫画「さるまね」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「さるまね」の5巻を読むにはこちら 吉田薫先生作による、超衝撃のケモノパニックホラー漫画 ◆さるまね の、待望すぎる単行本第5巻が、ついに発売になりましたね!!! 村長宅で、出産のため、水分を手助けする女…

クジャクのダンス、誰が見た? 4巻<ネタバレ・無料>それは本当に本物なのか!?

「クジャクのダンス、誰が見た?」の単行本第4巻のネタバレ ⇒ 「クジャクのダンス」の4巻を読むにはこちら 浅見理都先生作による、超話題の本格クライムサスペンス漫画 ◆クジャクのダンス、誰が見た? の、待望すぎる単行本第4巻が、ついに発売になりました…

トツキトオカの切愛夫婦事 5巻<ネタバレ・最終回>その結末で極甘の最高の愛を!

ここでは、漫画「トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「トツキトオカの切愛夫婦事」の最終回を読むに…

愛だけに。 9巻<ネタバレ・最終回>その結末での二人の愛の行方は・・・!?

ここでは、チカ漫画「愛だけに。」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「愛だけに」の最終回を読むにはこちら チカ先生作による、超話題の家族それぞれの愛の形を描いた漫画 ◆愛だけ…

社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められないのネタバレ<最終回・結末まで>どんなHか想像するだけでもう・・・

ここでは、秋ひろな漫画「社内ビッチちゃんは今日もときめきが止められない」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。 ⇒ 「社内…

春原くんは勃ちたくないのにのネタバレ<最終回・結末まで>男はみんな「アレ」のことしか考えていない・・・はずなのに!?

ここでは、長谷川さわ漫画「春原くんは勃ちたくないのに」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。 ⇒ 「春原くんは勃ちたくない…

復讐の同窓会 3話<ネタバレ・無料>まさか引っ越した先は・・・!?

「復讐の同窓会」の第3話のネタバレ ⇒ 「復讐の同窓会」の3話を読むにはこちら 大城密、さいがりゅう、両先生作による、超話題のいじめ復讐漫画 ◆復讐の同窓会 の、気になる第3話は、エマが亡くなってから18年後が舞台になります。 あの悲しすぎる出来事から…

カラダ、重ねて、重なって 8巻<ネタバレ・最終回>その結末で涙が止まらなくなる!?

ここでは、iko漫画「カラダ、重ねて、重なって」の単行本第8巻(最終回、結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「カラダ、重ねて、重なって」の最終回を読むにはこちら iko先生作による、超話題の大人のリアル…

異世界で姉に名前を奪われました 3巻<ネタバレ・無料>突然現れた謎の美少女の正体は・・・!?

漫画「異世界で姉に名前を奪われました」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 「異世界で姉に名前を奪われました」の3巻を読むにはこちら NiKrome、琴子、両先生作による、超大人気の異世界溺愛ファンタジー漫画 ◆異世界で姉に名前を奪われました の、待ちに待ってい…

復讐の同窓会 2話<ネタバレ・無料>いじめが突然止まった本当の理由が悲しすぎる・・・

「復讐の同窓会」の第2話のネタバレ ⇒ 「復讐の同窓会」の2話を読むにはこちら 大城密、さいがりゅう、両先生作による、超衝撃のいじめ復讐漫画 ◆復讐の同窓会 の、前回の第1話ですけど、これがかなりヤバい状況で終わってしまっていたので、その続きとなる…

復讐の同窓会のネタバレ<最終回・結末まで>大切な人の死に耐えられますか!?

ここでは、漫画「復讐の同窓会」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。 ⇒ 「復讐の同窓会」を詳しく読むにはこちら 大城密、さ…

ストラテジックラバーズ 6巻<ネタバレ・無料>新たな一人とは!?

「ストラテジックラバーズ」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「ストラテジックラバーズ」の6巻を読むにはこちら 三色網戸先生作の、衝撃のハーレム漫画(!?)とその実、かなり本格的な計略・策略漫画になっている ◆ストラテジックラバーズ の、待ちに待っていた…

18歳、新妻、不倫します。 12巻(特別編)<ネタバレ・無料>明るい未来がそこに・・・!?

わたなべ志穂漫画「18歳、新妻、不倫します。」の第12巻(特別編)のネタバレ ⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の12巻(特別編)を読むにはこちら わたなべ志穂先生作による、超大人気のまま幕を閉じた復讐激ラブ漫画 ◆18歳、新妻、不倫します。 が、なんと、特…

ブラック学校に勤めてしまった先生 6巻<ネタバレ・無料>さらにヤバいできゃパイが!?

「ブラック学校に勤めてしまった先生」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「ブラック学校に勤めてしまった先生」の6巻を読むにはこちら 双龍先生作による、波乱万丈すぎる(!?)禁断あげぽよ学校性活漫画 ◆ブラック学校に勤めてしまった先生 の、待ちに待っていた…