人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スカッと!芹沢くん 2話<ネタバレ・無料>押し付けるのは自分の都合だけ!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スカッと!芹沢くん」の2話のネタバレ

 

同じ会社に勤める彼氏が同僚とおしゃべりをしている。

 

何の話かと思いきや

 

ふと耳に入ってきた彼氏と同僚の会話の内容に・・・・・・・愕然!?

 


・スカッと!芹沢くん

 


の前回の1話からの続きって、かなり気になっちゃいますよね???

 


今回の2話は、主人公の彩の彼氏の言動にさらにムカつかせられたり、彩の過去がちょっぴりわかったり、話がちょっと予想外(!?)、いや、予想通りに進みそうだったりと、そんな内容になっていたりします。

 

 

付き合い始めてからもう3年

 


お互いが30歳を超えていて、普通なら、もうそろそろ結婚を考えてもいいはずの時期。

 


でも、彼氏は同僚に、彼女(桜井彩)と結婚する気があるのかと聞かれて

 


本当にニコやかな笑顔を浮かべながら・・・・・・・・・

 


っていうか、これは冗談抜きで本当に酷いですよね。

 


結婚する気がないならないでいいとは思いますけど、その後の彼氏のセリフが、なんでそういうことまでしゃべるかなと。

 


その話を聞いてしまった主人公の彩

 


あまりのショックと動揺で、見るからにかわいそうな状況になってしまいます。

 


しかも、そのすぐ後に、当の彼氏ともばったり顔を会わせてしまい・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そこでもやっぱり自分を出せずに場を取り繕おうとする彩でしたが、彩と一緒にいた芹沢は

 


ここでもガツんと強烈なカウンターをお見舞いして・・・・・・・(*`艸´)ウシシシ

 


そして、この後、彩の部署でちょっとした仕事上のトラブルが発生します。

 


そのトラブルを回避しようと、部署の社員たちが一生懸命に対処している時に、またあいつが現れて非常識な言動を・・・・・・・・(# ゚Д゚)

 

 

主人公の彩は、なぜそんな男と付き合っているのか!?

 


そして、なぜ彩は、そんな控えめな性格になってしまったのか!?

 


もし気になったら、その時は、今回の「スカッと!芹沢くん」の2話を読んでみてくださいね。

⇒ スカッと!芹沢くんの2話を読む

 

リンク先のページで、「すかっと」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら