人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜夫を誘惑します<ネタバレ・結末>何気ない冒頭のシーンが実は・・・!?

ここでは、美波はるこ漫画「今夜夫を誘惑します」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「今夜夫を誘惑します」を詳しく読むにはこちら いきなりですが、この美波はるこ先生作の、今話題になっているTL漫画 ◆今夜夫…

鬼ゴロシ 10巻<ネタバレ・無料>ついに「アレ」が一つになる!?

「鬼ゴロシ」の単行本第10巻のネタバレ ⇒ 「鬼ゴロシ」の10巻を読むにはこちら 河部真道先生作の、超話題の壮絶鬼憑きバイオレンス漫画 ◆鬼ゴロシ の、待ちに待った単行本第10巻が、ついに発売になりましたね!!! 時は戦国時代、小早川と金子(長曾我部側…

いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~ 2話<ネタバレ・無料>最後のシーンがヤバいです!?

「いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~」の2話のネタバレ ⇒ 「いつわりの愛」の2話を読むにはこちら あれよあれよと綾瀬常務の家政婦として働くことになった主人公の遥菜。 そして、実際に彼の住むマンションに行ってみると・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ…

復讐のゴブリン<ネタバレ・無料>いじめをしていた少女たちの末路がエグすぎる・・・

ここでは、仙道八漫画「復讐のゴブリン~異世界からの断罪者~」のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「復讐のゴブリン」を詳しく読むにはこちら 学校の屋上でいじめられている1人の少女 いじめているのは同級生の4人の少…

ホタルの嫁入り 3話<ネタバレ・無料>無表情に笑う顔が怖すぎる・・・

「ホタルの嫁入り」の3話のネタバレ ⇒ 「ホタルの嫁入り」の3話を読むにはこちら あまりにも凄腕すぎる後藤と呼ばれる不気味な男 彼を前に、追手は次々と血しぶきをあげて・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… そして、その後藤と契りを結ぶ紗都子 この状況を前に、彼…

Bite Maker(バイトメーカー)<ネタバレ・最終回>その結末はまさかのバッドエンド!?

ここでは、杉山美和子漫画「Bite Maker(バイトメーカー)~王様のΩ~」の単行本第11巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「Bite Maker」の最終回を読むにはこちら 杉山美和子先生の、超大人気の近未来…

降り積もれ孤独な死よ 5巻<ネタバレ・無料>まさかあの男が・・・なぜ!?

「降り積もれ孤独な死よ」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「降り積もれ孤独な死よ」の5巻を読むにはこちら 井龍一、伊藤翔太、両先生作による、超話題のクライムサスペンス漫画 ◆降り積もれ孤独な死よ の、待ちに待った、単行本第5巻がついに発売されましたね。 …

ホタルの嫁入り 2話<ネタバレ・無料>果たしてそれは本当に正しかったのか・・・!?

「ホタルの嫁入り」の2話のネタバレ ⇒ 「ホタルの嫁入り」の2話を読むにはこちら 買い物途中に突然さらわれてしまった紗都子 捕らわれの身となり、その貞操の危機が迫るなか、彼女を助けたのは、不気味に笑う一人の青年で・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 橘オレコ…

お宅の夫をもらえませんか?<ネタバレ・結末>その最後があまりにリアルだからこそ・・・!?

ここでは、漫画「お宅の夫をもらえませんか?」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「お宅の夫をもらえませんか?」を詳しく読むにはこちら 今、巷で、色々な意味で話題になっている、ある漫画作品があります。 そ…

大切を押し付けられた聖女(コミック)<ネタバレと超お得な値段で読む方法>

ここでは、漫画「大切を押し付けられた聖女」のネタバレ(単行本第1巻を含む)と超お得な値段で読む方法を詳しく紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「大切を押し付けられた聖女」を詳しく読むにはこちら 植物や農作物を特別大きく育…

カラミざかり ボクのほんとと君の嘘<ネタバレ・最終回>まさかそんなことが!?でも・・・その結末は?

ここでは、漫画「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」の最終回、結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」の最終回を読むにはこちら 桂あいり、御池慧、両先生作による、超話題の…

海神の花嫁<ネタバレ・最終回>その三角関係の結末は一体・・・!?

ここでは、小純月子漫画「海神の花嫁」の単行本第8巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「海神の花嫁」の最終回を読むにはこちら 小純月子先生作の、超話題のドロドロ三角関係漫画 ◆海神の花嫁 の、待…

鳴川くんは泣かされたくない 3話<ネタバレ・無料>結局最後はそうなる!?

「鳴川くんは泣かされたくない」の3話のネタバレ ⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の3話を読むにはこちら 他の女の子としていても全然盛り上がらない。 それよりも、その最中の時も、頭にはなぜか鈴ちゃんの顔が浮かんできて・・・・・・ 一方の鈴ちゃんも…

ホタルの嫁入りのネタバレ<最終回・結末>その不気味に笑う男は一体・・・!?

ここでは、橘オレコ漫画「ホタルの嫁入り」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ホタルの嫁入り」を詳しく読むにはこちら 毛筆で書かれた一通の手紙 その手紙を読みながら、一人涙…

妻、小学生になる。<ネタバレ・最終回>何度読んでも泣いてしまうその結末は!?

ここでは、村田椰融漫画「妻、小学生になる。」の単行本第12巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「妻、小学生になる。」の最終回を読むにはこちら 村田椰融先生作の、究極の夫婦愛を描いた超話題作 ◆…

鳴川くんは泣かされたくない 2話<ネタバレ・無料>ついに・・・実力行使!?

「鳴川くんは泣かされたくない」の2話のネタバレ ⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」の2話を読むにはこちら まさかの逆転の立場になってしまった鈴ちゃんと鳴川くんの二人 しかも、あんなに強気だった鳴川くんが、実は鈴ちゃんが思っていた通りの男の子で・・…

DYS CASCADE ディスカスケード 3巻<ネタバレ・無料>まさかついに犯人が・・・!?

「DYS CASCADE ディスカスケード」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 「ディスカスケード」の3巻を読むにはこちら 「ROUTE END」で一躍脚光を浴びた、中川海二先生作の話題作 ◆DYS CASCADE ディスカスケード の待望の単行本第3巻がついに発売になりましたね!!! …

鳴川くんは泣かされたくないのネタバレ<最終回・結末まで>めちゃくちゃに・・・してやりたい!?

ここでは、遠山あちは漫画「鳴川くんは泣かされたくない」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「鳴川くんは泣かされたくない」を詳しく読むにはこちら 主人公の宇佐美鈴、15歳。 そ…

外道の歌<ネタバレ・最終回>その結末はあまりにも・・・

ここでは、渡邊ダイスケ漫画「外道の歌」の単行本第15巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「外道の歌」の最終回を読むにはこちら 渡邊ダイスケ先生作の、超過激、そして、超残酷復讐屋漫画 ◆外道の歌 …

ヒマチの嬢王<ネタバレ・最終回>その結末には一体どんなことが・・・!?

ここでは、茅原クレセ漫画「ヒマチの嬢王」の単行本第19巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ヒマチの嬢王」の最終回を読むにはこちら 茅原クレセ先生作の、超大人気のキャバ嬢ホステス漫画 ◆ヒマチ…

春の嵐とモンスター 2巻<ネタバレ・無料>だって嵐ちゃんが・・・!?

「春の嵐とモンスター」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 「春の嵐とモンスター」の2巻を読むにはこちら ミユキ蜜蜂先生作の、超、超、超大人気の義姉弟ラブキュン漫画 ◆春の嵐とモンスター の、お待ちかねすぎる、単行本第2巻がついに発売になりましたね!!! あ…

薔薇と殺し屋 2話<ネタバレ・無料>まさかの・・・依頼拒否!?

「薔薇と殺し屋」の2話のネタバレ ⇒ 「薔薇と殺し屋」の2話を読むにはこちら お金はない でも、依頼を受けてもらうには代価が必要 そこで亜吏が、お金の変わりに差し出したのは・・・・・・!? (;゚д゚)ゴクリ… ◆薔薇と殺し屋 の第2話・・・・・・ めちゃくち…

転がる女と恋の沼 2巻<ネタバレ・無料>バレンタインデーに友達の裏切りが・・・!?

「転がる女と恋の沼」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 「転がる女と恋の沼」の2巻を読むにはこちら 芥文絵先生作の、超笑える「ほのキュンラブコメディ」漫画 ◆転がる女と恋の沼 の、待望の単行本第2巻が、ついに発売になりましたね!!! これまでずっと一緒にバ…

転がる女と恋の沼のネタバレ<最終回・結末まで>ああ平穏な日常が・・・

ここでは、芥文絵漫画「転がる女と恋の沼」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「転がる女と恋の沼」を詳しく読むにはこちら 芥文絵先生作の、ほのキュンラブコメディ漫画 ◆転…

魔氷の誘惑のネタバレ<最終回・結末まで>あまりにも悲しい不幸の連鎖の末に・・・

ここでは、橋下祥平原案漫画「魔氷の誘惑」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「魔氷の誘惑」を詳しく読むにはこちら 悪魔との契約により 人は尋常でないほどの能力を得ることがで…

女の期限はいつまでですか? 3話<ネタバレ・無料>クズすぎる夫も実は・・・!?

「女の期限はいつまでですか?」の3話のネタバレ ⇒ 「女の期限はいつまでですか?」の3話を読むにはこちら 夫の進一郎のために、ギリギリの節約をしながらの、自分磨きの努力を重ねてきた真純。 でも、真純は、進一郎の上着のポケットから、あるヤバいモノを…

薔薇と殺し屋のネタバレ<最終回・結末まで>人を殺すという本当の意味・・・わかってる!?

ここでは、箕野希望漫画「薔薇と殺し屋」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「薔薇と殺し屋」を詳しく読むにはこちら どしゃ降りの雨の中、泣きながら必死に走る一人の少女 でも、…

コレットは死ぬことにした 女神編<ネタバレ・結末>これで本当に最後だと思うと・・・

ここでは、幸村アルト漫画「コレットは死ぬことにした~女神編~」の単行本の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「コレットは死ぬことにした 女神編」を読むにはこちら 幸村アルト先生の、超、超、超大人気SFファン…

女の期限はいつまでですか? 2話<ネタバレ・無料>その嫌なモノは一体何・・・!?

「女の期限はいつまでですか?」の2話のネタバレ ⇒ 「女の期限はいつまでですか?」の2話を読むにはこちら 娘の瑠愛も楽しみにしていた家族そろってのピクニック。 張りきってお弁当もがっつり作ったのに 夫の進一郎の 「仕事だから無理」 の一言・・・・・…

女の期限はいつまでですか?のネタバレ<最終回・結末まで>女はやっぱり若くないとダメなの!?

ここでは、岡野ユキ漫画「女の期限はいつまでですか?」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「女の期限はいつまでですか?」を詳しく読むにはこちら 夫と最後にエッチをしたのはいつ…