人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

私たち、離婚します<ネタバレ・結末>あなたはそれでも愛し続けられますか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「私たち、離婚します」の結末のネタバレを紹介します。無料、あらすじなどの情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


幸せの絶頂期とも言える、もうすぐ結婚3周年を迎える若夫婦。

 


その結婚記念日まであとちょっと

 


お互いに大好き同士で結婚した夫婦だけに、その特別な日も特大の幸せが待っているはずだったのに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一度読んだら、どうしても深く考えずにはいられなくなってしまう漫画作品があります。

 


それが、今、徐々にですけど、話題になりつつある、この地由先生作の

 

 

・私たち、離婚します

 

 

という作品です。

 

 

今、幸せで仕方がないくらいの、もうすぐ結婚3周年を迎える、一臣と早夜の若夫婦。

 


二人の結婚記念日が近いある日

 


夫の一臣は、妻の早夜から、いきなり自分の耳を疑うような言葉をかけられて絶句てしまいます。

 


お互いが好きで、お互いを大事に思っていて、お互いに幸せを感じているとばかり思っていた一臣には、まさに青天の霹靂となる妻の早夜の言葉。

 

 

「今度の結婚記念日前に離婚しましょう」

 

 

まだお互いにラブラブだと思っていた夫の一臣とっては、この言葉はあまりに衝撃すぎました。

 


と言うのも、ここ最近妻の早夜の体調があまりすぐれず、その症状だけを見ていると、早夜のそれは、ある幸せな出来事の兆候なのでは!?

 


と、一臣は思っていたからです。

 


つまり、その時、妻の口から出るのは

 


「二人の赤ちゃんができた!」

 


という、幸せ極まりない言葉だと、その時の一臣は秘かに期待していたのです。

 


ところが、それが、幸せの絶頂から一気に地獄に叩きつけることになる「離婚」という言葉だったわけで・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


とは言っても、一臣自身には、妻から「離婚」を切り出される心当たりは全くありません。

 


その時の一臣は、浮気なんてまったく考えられないほど、妻の早夜のことが大好きで仕方がなかったからです。

 


もちろん、一臣は、どうして離婚したいのかその理由について色々と聞きますが、妻の早夜は、一臣に悪い所は全くなく、あくまでも自分のわがままでしかない、としか答えてくれません。

 


しかも、その時、早夜はすでに自分の名前を書き込んだ離婚届けまで用意していて・・・・・・・・

 


そのことにまったく納得できない夫の一臣

 


妻のことは今でも大好きだし、自分の本当の気持ちとしては絶対に離婚したくない。

 


でも、早夜の離婚の気持ちはあくまでも固く・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それならもうどうしようもない

 


色々思い悩んだ末に一臣が少し自暴自棄になりかけたとき、妻の早夜が思わぬ行動に!?

 


離婚したいほど嫌いなのに、なぜそんな行動を!?

 

 

そして、この後、衝撃の事実が夫の一臣を襲うことになります。

 


二人にとって、回避することが絶対にできない不幸な未来。

 


だったら、今の幸せで幸せで、幸せいっぱいで仕方ない時に・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


妻が離婚を切り出した理由

 


その理由が明らかになったとき、あまりにも胸が苦しくなって・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 


もし、自分がこの夫婦と同じ状況になってしまったとしたら、あなたはその時どうしますか?

 


この夫婦が最終的に選んだ結末

 

涙しながら、同じ結末を選ぶかどうか、じっくりと考えてみてください。

⇒ 私たち、離婚しますを詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったら一度読んでみてくださいね。