人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ディストピア~移住先は不貞の島でした~ 2話<ネタバレ・無料>町長の美人妻・・・あなたならどうする!?

「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」の2話のネタバレ ⇒ 「ディストピア」の2話を読むにはこちら 根度羅島名物「こちゃん鍋」のダシの正体・・・・・・ そのあまりにもヤバい正体に・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… それでも、どうにも気になってしまうのが…

ディストピア~移住先は不貞の島でした~のネタバレ<最終回・結末まで>その鍋のダシの恐ろしいのが・・・!?

ここでは、杉野アキユキ漫画「ディストピア~移住先は不貞の島でした~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ディストピア」を詳しく読むにはこちら 都心に位置するタワマンの高層…

僕と魔女についての備忘録のネタバレ<最終回・結末>その愛は永遠に・・・!?

ここでは、三つ葉優雨漫画「僕と魔女についての備忘録」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。 ⇒ 「僕と魔女についての備忘録」の最終回を読むにはこちら 三つ葉優雨先生作の、読むと何とも言えない気持ちになる、暖かふんわりファンタ…

だぶるぷれい 3巻<ネタバレ・無料>禁断の行為からそのまた禁断の行為へ!?そして三人目の・・・

「だぶるぷれい」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 「だぶるぷれい」の3巻を読む ついに禁断の行為を行ってしまう玉緒と蘭の二人。 夢中に蘭の「アレ」を飲む玉緒の顔が、どんどん蘭の「アノ」部分に近づいていき、ついには・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… ムラタコウジ…

だぶるぷれいのネタバレ<最終回・結末まで>なぜ憧れの美少女が自分のベッドの上でアノ行為を!?

ここでは、ムラタコウジ漫画「だぶるぷれい」のネタバレを最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「だぶるぷれい」を詳しく読むにはこちら ある日、家に帰ると、なぜか憧れの美少女が、自分のベ…

ドキドキペアリングのネタバレ<最終回・結末まで>とある迷惑行為からまさかのアレに!?

ここでは、漫画「ドキドキペアリング」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ドキドキペアリング」を詳しく読むにはこちら ある日の夜の、ある建物の一室 そこではまた、あるとんで…

スーパーの裏でヤニ吸うふたり 2巻<ネタバレ・無料>あの時のあの気持ちは実は・・・!?

「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」の2巻を読むにはこちら 佐々木さんの健康診断の結果を聞いて、もうスーパーの裏で一緒にタバコを吸うことが出来ないことにショックを受ける「田山さん」は、つ…

スーパーの裏でヤニ吸うふたりのネタバレ<最終回・結末まで>そのあまりに絶妙な関係はいつまで続く!?

ここでは、地主作漫画「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「スーパーの裏でヤニ吸うふたり」を詳しく読むにはこちら ブラックな会社に勤務し…

豚の復讐のネタバレ<最終回・結末まで>鬼畜すぎるクラスメイトのエグすぎる最後とは!?

ここでは、黒田高洋漫画「豚の復讐」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 豚の復讐を詳しく読むにはこちら 顔が豚に似ているからと、これまでずっと、あまりにも悲惨なイジメを…

極限夫婦<ネタバレ・結末>本当に怖いのは実は・・・!?

ここでは、漫画「極限夫婦」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「極限夫婦」を詳しく読むにはこちら きづきあきら、サトウナンキ、両先生作による ◆極限夫婦 という作品が、今、巷を賑わせていますね。 色々な夫…

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています 1話後編<ネタバレ・無料>あわてる召使いたちの先にある深刻な事態とは!?

「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています」の2話のネタバレ ⇒ 「離婚予定の契約婚なのに」の1話後編を読むにはこちら 主人公のミラが葉っぱを食べている時(魔草で浄化している最中)に出会った超絶美人の正体・・・・・・ 実はとんでもなく…

先輩たちに求められすぎて困っています…のネタバレ<最終回・結末まで>アレを求める女たちの戦いがヤバすぎる!?

ここでは、漫画「先輩たちに求められすぎて困っています…」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「先輩たちに求められすぎて困っています」を詳しく読むにはこちら 両親の謎過ぎる事…

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されていますのネタバレ<最終回・結末まで>このままだと二人に死が・・・!?

ここでは、琴子原作漫画「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています」のネタバレを、最終回、結末(第1話前編を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「離婚予定の契約婚なのに」を詳しく読むにはこちら 孤児…

鬼畜英雄 4巻<ネタバレ・無料>完璧な強さの前にあるのはただの絶望だけ!?

よのき漫画「鬼畜英雄」の単行本第4巻のネタバレ ⇒ 「鬼畜英雄」の4巻を読むにはこちら 前にあるのは完璧な強さ。 完璧な強さの前には、どんな強さを持ってしても、あるのはただの絶望・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… よのき先生作の、超大人気エロチック異世界フ…

マザーパラサイト 7巻<ネタバレ・無料>まさかここであの人が・・・!?

「マザーパラサイト」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ マザーパラサイトの7巻を読むにはこちら 薫の書いた、母親のリカへの謝罪文 それを読んだリカは・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 佐藤洋寿先生作の、ヤバすぎる問題作 ◆マザーパラサイト の、待ちに待った単行本第7…

マザーパラサイト 6巻<ネタバレ・無料>あまりに異常な親子関係の末に・・・!?

「マザーパラサイト」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ マザーパラサイトの6巻を読むにはこちら リカの必死の嘆願の末 薫の拘留の延長が決まってしまうのですが・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 佐藤洋寿先生作の、少年サイコサスペンス漫画の傑作 ◆マザーパラサイト の…

ドS御曹司の花嫁候補のネタバレ<最終回・結末>そのどうしようもない嫉妬の先にある未来は!?

ここでは、槇原まき原作漫画「ドS御曹司の花嫁候補」の単行本第3巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ドS御曹司の花嫁候補」の最終回を読むにはこちら 槇原まき先生原作による、超大人気社会人オフィ…

漫画 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!のネタバレ<最終回・結末まで>変わり果てた目の前の男は一体誰!?

ここでは、柊一葉原作漫画「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい!いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「嫌われ妻は、英雄将軍と離婚した…

ゆる妻~里香さんはスキだらけ 2話<ネタバレ・無料>ついにアレが明らかに!?

「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の2話のネタバレ ⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」の2話を読むにはこちら 洗濯機を押さえる天然美人奥様の里香を見て、ついに暴発してしまった近所の小田さん。 そのまま小田さんはついに・・・・・・!? ◆ゆる妻~里香…

ゆる妻~里香さんはスキだらけのネタバレ<最終回・結末まで>すべての行為がアレに見える美人奥様!?

ここでは、やまとみゆ漫画「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで詳しく紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ゆる妻~里香さんはスキだらけ」を詳しく読むにはこちら 夫と息子を送り出し…

カモフラージュ夫婦 3話<ネタバレ・無料>週に2回は!?え?ウソでしょ!?

「カモフラージュ夫婦」の3話のネタバレ ⇒ 「カモフラージュ夫婦」の3話を読むにはこちら 二人で過ごした、あまりにも幸せな遊園地デート。 その時から愛子と誠一の交際が始まり、そして、二人は結婚するのですが・・・・・・ ◆カモフラージュ夫婦 の気にな…

あの子の子ども 5巻<ネタバレ・無料>すべてが悪い方向に・・・!?

「あの子の子ども」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ あの子の子どもの5巻を読むにはこちら あれ? 体がおかしい!? 極寒の外で倒れ込んでしまう福 そんな福の姿を見て、顔を真っ青にして駆け寄ってくるのが・・・・・・ 蒼井まもる先生作による衝撃の問題作 ◆あ…

カモフラージュ夫婦 2話<ネタバレ・無料>あまりにも幸せな出来事・・・のはずだったのに

「カモフラージュ夫婦」の2話のネタバレ ⇒ 「カモフラージュ夫婦」の2話を読むにはこちら 大変な家庭環境 でも、とても家族思いの主人公の愛子。 そのことが明らかになった、笹嶋誠一とのランチの時間。 そして、そのことで、さらに愛子のことが好きになって…

漫画 夫を社会的に抹殺する5つの方法のネタバレ<最終回・結末まで>結婚記念日に起こる悲劇がヤバすぎる!?

ここでは、三田たたみ原作漫画「夫を社会的に抹殺する5つの方法」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「夫を社会的に抹殺する5つの方法」を詳しく読むにはこちら 馬場ふみかさん、そ…

旦那のアレ、もらってくださいのネタバレ<最終回・結末まで>夫婦になるとやっぱりアレが・・・!?

ここでは、一宮梨華原作漫画「旦那のアレ、もらってください」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「旦那のアレ、もらってください」を詳しく読むにはこちら 「旦那のアレ、もらって!!!」 と、い…

カモフラージュ夫婦のネタバレ<最終回・結末まで>その結婚は最初から・・・!?

ここでは、漫画「カモフラージュ夫婦」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「カモフラージュ夫婦」を詳しく読むにはこちら 突然の修羅場・・・・・・ 夫婦は何か言い争っている。 話…

99%離婚 モラハラ夫は変わるのか<ネタバレ・結末>最後は思わず涙が・・・!?

ここでは、実話(!?)漫画「99%離婚 モラハラ夫は変わるのか」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「99%離婚」を詳しく読むにはこちら 今日も疲れながらも、充実した一日を過ごした、仕事帰りのサラリーマン。…

婚姻届に判を捺しただけですが 番外編(11巻)<ネタバレ・結末>そのふと気づいた想いは・・・!?

ここでは、有生青春スピンオフ漫画「婚姻届に判を捺しただけですが 番外編(11巻)」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「婚姻届に判を捺しただけですが 番外編」を詳しく読むにはこちら ドラマ化もされた、有生…

執事・黒星は傅かない 11巻<ネタバレ・最終回>誘拐された黒星は!?そして、二人の恋の結末は!?

ここでは、音久無漫画「執事・黒星は傅かない」の単行本第11巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。 ⇒ 「執事・黒星は傅かない」の最終回を読むにはこちら 超大人気!!! 音久無先生作の、お嬢と執事の禁断のラブキュン胸熱漫画 ◆執事・黒星は傅か…

おうちの魔法使いのネタバレ<最終回・結末まで>家事、育児、介護、すべて妻一人の責任ですか!?

ここでは、東タイラ漫画「おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「おうちの魔法使い」を詳しく読むにはこちら(リンク先のページで「おうち…