人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人怖 狂気が潜む人間の深淵<ネタバレ・結末>もしかして一番怖いのは・・・!?

ここでは、村田らむ漫画「人怖 狂気が潜む人間の深淵」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「人怖 狂気が潜む人間の深淵」を詳しく読むにはこちら ライター、漫画家、イラストレーター、カメラマンなどなど、様々…

お金で愛は買えますか?<ネタバレ・結末>もし自分が利用したらと考えると怖い・・・!?

ここでは、漫画「お金で愛は買えますか? 普通OLが女性風俗に沼って闇堕ちしました」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「お金で愛は買えますか?」を詳しく読むにはこちら とある事情で、リモートでのお仕事や会…

離婚メーター1のネタバレ<最終回・結末まで>自分だけに負担がかかるのにイライラ・・・

ここでは、漫画「離婚メーター」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「離婚メーター」を詳しく読むにはこちら 既婚者の方、特に奥様の方ですけど 今の夫と離婚したい・・・・…

少女漫画 たいがー&どらごん<最終回・ネタバレ>その結末で選ばれるのはどっち!?

ここでは、ほしの瑞希少女漫画「たいがー&どらごん」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「たいがー&どらごん」の最終回を読むにはこちら ほしの瑞希先生作の、超大人気、ちょっぴりいび…

ただの飯フレですのネタバレ<最終回・結末まで>エッチなことじゃありません!

ここでは、さのさくら漫画「ただの飯フレです」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ただの飯フレです」を詳しく読むにはこちら 牛丼チェーンの〇屋ならぬ「梅屋」の前に立つ…

嘘つきな彼女<ネタバレ・結末>別れの本当の理由に胸が張り裂けそうで・・・

ここでは、小山ジム漫画「嘘つきな彼女」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「嘘つきな彼女」を詳しく読むにはこちら 仕事でも要領が悪く、それをいつも同僚たちにネタされる。 そして、仕事帰りの付き合いのキャ…

豚の復讐 5巻<ネタバレ・無料>スキルを無効化できる解呪方法の真実とは・・・!?

「豚の復讐」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「豚の復讐」の5巻を読むにはこちら 黒田高祥、仁藤砂雨、両先生作による、超話題の異世界リアル復讐漫画 ◆豚の復讐 の、待望の単行本第5巻が、ついに発売になりました!!! あの難攻不落と思われた星を倒し、王女の…

裏切られたSランク冒険者の俺は 7巻<ネタバレ・無料>その病気は病気ではなく、実は・・・!?

漫画「裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る」の単行本第7巻のネタバレ ⇒ 「裏切られたSランク冒険者の俺は」の7巻を読むにはこちら 柊咲、川田暁生、ナイロンの三先生の作による、超大人気SFファンタジ…

トレース 科捜研法医研究員の追想のネタバレ<最終回・結末>ついにあの連続殺人犯が・・・!?

ここでは、古賀慶漫画「トレース 科捜研法医研究員の追想」の単行本第13巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「トレース」の最終回を読むにはこちら 古賀慶先生作による、テレビドラマ化もされるほどの…

豚の復讐 4巻<ネタバレ・無料>その3人の行為があまりにも卑劣すぎて・・・

「豚の復讐」の単行本第4巻のネタバレ ⇒ 豚の復讐の4巻を読むにはこちら つながれた気高い王女の前で あまりにも恥ずかしい行為をしようとする上山。 そんな上山を見て王女は・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 黒田高洋、仁藤砂雨、両先生作による、あまりにもエグ…

偽装結婚じゃなかったの!?のネタバレ<最終回・結末まで>あのキスは実は・・・!?

ここでは、市居ちい漫画「偽装結婚じゃなかったの!?~世界一ありえない人に溺愛されてます~」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「偽装結婚じゃなかったの!?」を詳しく読むに…

さるまね 3巻<ネタバレ・無料>一体何が起きた・・・!?

漫画「さるまね」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 「さるまね」の3巻を読むにはこちら 村人の犠牲者も出て、さらに学んで成長し続ける猿たち。 こうなるともう、何もしないで我慢するしかないと、あきらめ始める村人も出始めます。 こちらが動けば、猿はそれをマ…

豚の復讐 3巻<ネタバレ・無料>その恐るべき光景は・・・!?

「豚の復讐」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 豚の復讐の3巻を読むにはこちら 武の存在を知った安田の命令により これまで狙う立場だった武は、狙われる立場にもなってしまいます。 そこで、さらなる武器の調達と戦力を増強するため、ドワーフの鉱山にやってきた…

豚の復讐 2巻<ネタバレ・無料>クズすぎる三人の末路がヤバすぎる!?

「豚の復讐」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 豚の復讐の2巻を読むにはこちら 妹を殺した真犯人がわかり、さらに怒りに燃える主人公の武。 でも、その前に、妹を辱めたあいつら(女三人)を・・・・・・ (;゚д゚)ゴクリ… 黒田高洋、仁藤砂雨、両先生作による、ガチす…

久保さんは僕を許さない 12巻<ネタバレ・最終回>その結末で男になれるか!?

ここでは、雪森寧々漫画「久保さんは僕を許さない」の単行本第12巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「久保さんは僕を許さない」の最終回を読むにはこちら 雪森寧々先生作の、アニメ化もされ超大人気…

産後10日でホームレスのネタバレ<最終回・結末まで>突然の豹変に一体何が!?

ここでは、漫画「産後10日でホームレス 浮気夫に家も息子も奪われました」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「産後10日でホームレス」を詳しく読むにはこちら 主人公の主婦…

気になってる人が男じゃなかった VOL1 ネタバレ<最終回・結末まで>それってマジ・・・ですか!?

ここでは、新井すみこ漫画「気になってる人が男じゃなかった」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「気になってる人が男じゃなかった」を詳しく読むにはこちら とあるCDショッ…

ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ<ネタバレ・最終回>その屈折したヤバすぎる愛の結末は・・・!?

ここでは、漫画「ねえ、僕がいないと死ぬって言ってよ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「ねえ、僕がいないと」を詳しく読むにはこちら 冒頭のシーンの、あまりにも意味深な言葉…

童貞絶滅列島 9巻<ネタバレ・無料>理想の卒業を目指して行け!!!

「童貞絶滅列島」の単行本第9巻のネタバレ ⇒ 「童貞絶滅列島」の9巻を読むにはこちら 川崎順平先生作の、超大人気パニックコメディ漫画 ◆童貞絶滅列島 の、待望の単行本第9巻がついに発売されました!!! 馬頭の罠によって樹海内で遭難してしまう「真童」メ…

18歳、新妻、不倫します。のネタバレ<最終回・結末>そして、あの人はいなくなってしまった・・・

ここでは、わたなべ志穂漫画「18歳、新妻、不倫します。」の単行本第11巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「18歳、新妻、不倫します」の最終回を読むにはこちら 明花を庇って撃たれてしまった煌 そし…

43歳の母を妊娠させたのは私の夫でしたのネタバレ<結末があまりにも衝撃すぎる!?>

ここでは、漫画「43歳の母を妊娠させたのは私の夫でした」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。その衝撃すぎる最後とは!? ⇒ 「43歳の母を妊娠させたのは」を詳しく読むにはこちら 妻、野崎くるみ22歳 夫、野崎和也37…

やがて明日に至る蝉<ネタバレ・結末>その心の痛みはいつまで・・・!?

ここでは、ひの宙子漫画「やがて明日に至る蝉」の結末を紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「やがて明日に至る蝉」を詳しく読むにはこちら 中二の春のある日、主人公の佐倉ゆうひのクラスに、朝日遥斗という名の一人の転校生がやっ…

亡国のマルグリット 11巻<ネタバレ・無料>その行動がどう影響するか!?

「亡国のマルグリット」の単行本第11巻のネタバレ ⇒ 「亡国のマルグリット」の11巻を読むにはこちら すもももも先生作の、超大人気ヨーロピアンテイストたっぷりのファンタジーロマン漫画 ◆亡国のマルグリット の、お待ちかねの単行本第11巻が、ついに発売さ…

食糧人類Re:-Starving Re:velation- 6巻<ネタバレ・無料>数々の明らかになる真実とは・・・!?

「食糧人類Re:-Starving Re:velation-」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「食糧人類Re:-Starving Re:velation-」の6巻を読むにはこちら 蔵石ユウ、イナベカズ、水谷健吾の三先生作による、衝撃すぎる問題作 ◆食糧人類Re: -Starving Re:velation- の、超気に…

リビングの松永さん 12巻(番外編・リビングの凌くん)のネタバレ<結末・無料>あの子のことが気になって・・・!?

ここでは、岩下慶子漫画「リビングの松永さん」の12巻(番外編・リビングの凌くん)の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「リビングの凌くん」を詳しく読むにはこちら 岩下慶子先生作の、超、超、超人気のキュンキ…

むせるくらいの愛をあげるのネタバレ<最終回・結末まで>一見すごくガラが悪そうなのに実は・・・!?

ここでは、岩下慶子漫画「むせるくらいの愛をあげる」のネタバレを、最終回、結末(単行本第1巻を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「むせるくらいの愛をあげる」を詳しく読むにはこちら とあるラーメン屋で働く女の子…

嘘をついた私たちのネタバレ<最終回・結末>もし嘘をつかなかったら・・・その最後はまったく違ったものに!?

ここでは、たまいずみ漫画「嘘をついた私たち」の単行本第5巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「嘘をついた私たち」の最終回を読むにはこちら たまいずみ先生作の、超話題の友情崩壊・ドロドロ裏の顔…

おかえりアリス 6巻<ネタバレ・無料>その地獄から逃れる術はあるのか・・・!?

「おかえりアリス」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「おかえりアリス」の6巻を読むにはこちら 押見修造先生作の、あまりにもセンセーショナルな問題作 ◆おかえりアリス の、お待ちかねの単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!! 一度読むと、とても胸が苦…

おかえりアリス 5巻<ネタバレ・無料>自分の想いは遂げられない。だから・・・!?

「おかえりアリス」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「おかえりアリス」の5巻を読むにはこちら 押見修造先生作の超問題作、複雑で答えのない性シュン漫画 ◆おかえりアリス の、待望の単行本第5巻は・・・・・・ 三谷結衣の「アノ姿」を思い出す洋平 と、そこに、…

殿下は私をとかしたいのネタバレ<最終回・結末まで>イケメン王子がいい意味でエグい!?

ここでは、漫画「殿下は私をとかしたい」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。 ⇒ 「殿下は私をとかしたい」を詳しく読むにはこちら 王侯貴族が多く集まるルーズ学園で行われている卒業パ…