人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 3話<ネタバレ・無料>やっぱり「アノ」仕事の誘いが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の3話のネタバレ

⇒ 飲み会に行くだけのの3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

翔という自分と志を同じにする彼氏がいるのに

 

でも、軽く食事をするだけなら浮気にならないのでは!?

 

 

・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 

 

の気になる第3話ですけど

 


主人公の透・・・・・・・・・

 


結局は寺門の食事の誘いを受けてしまいましたね。(;^_^A

 


しかも、おしゃれ(!?)に着飾って

 

 

素敵なカフェで、大人な寺門との食事に緊張して顔を赤らめる透。

 


そして、寺門の方も、以前会った時とは違う透の雰囲気に気がつきます。

 


彼がその事を口に出して言うと、透は、さらに顔を赤らめながら、今回は寺門に少しでも釣り合うようにと背伸びをしたと・・・・・・・

 


その事に対して、おしゃれについてもそうですが、自分のために透がしてくれた気持ちが嬉しいと、これまた素直に口に出す寺門。

 


結局、そのカフェで、寺門との食事と会話を十分に楽しんだ透

 


でしたが、そこで、彼女にとってはさらに嬉しいサプライズが!?

 


なんと、寺門から高級バッグのプレゼントをもらってしまい・・・・・・・

 


前回の飲み会で、自分のファッションについて他の女性たちから嫌味を言われてしまった透

 


次の飲み会には、そのバッグのおかげで堂々と参加することが可能に!?

 


ですが、そんなに甘い話は、そうそう長くは続かないようです。

 


これまでは、高級で落ち着いた雰囲気の中、穏やかな会話をするだけの仕事でしたが

 


透の元に、ついに「アノ」仕事の影が・・・・・・・・!?

 


そして、この仕事に透を誘った友達の華憐でしたが、彼女からもどす黒い雲が発生しつつあり・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これからますます目が離せなくなりそうな展開に突入の「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」

 


その第3話、もっと詳しく読みたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 飲み会に行くだけのの3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら