人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 チンカルボーのネタバレ<最終回・結末まで>まるで小説!?実際にあった離婚復讐劇の衝撃のラストは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、漫画「チンカルボー」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ チンカルボーを読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


今、世の多くの女性たち(!?)

 

いや、女性の方たちだけではないかもしれません

 

世の多くの男性たちにも(!?)

 

かなりの驚きを持って読まれている、ある漫画作品があります。

 


それが、「am」という方が原作になっている

 


・チンカルボー

 


という作品。

 


原作「am」と言われても、それって誰???

 


となる方が多いかもですけど、それもそのはず、だって、この作品の原作者の「am」さんって、実は普通一般の女性の方だから・・・・・・・・(。´・ω・)ん?

 


いや、実はですね、この「チンカルボー」という作品、なんと、「am」さんが実際に経験した離婚復讐劇(旦那さんがamさんの友人と浮気)を描いた作品なんです!!!

 


いやいや、普通一般の人の離婚劇がそんなに面白いのか???

 


と思われる方も多いかもですが、この作品、もともとは「am」さんのブログは始まりなんですけど、でも、それがある有名な小説投稿サイトに掲載されて、大きな賞を受賞してしまうほど面白い作品になっているんです。

 


原作未読でも、コミカライズされたこの漫画を実際に読むと

 


これって本当に実話なの???

 


っていうか、これって本当に小説みたいじゃね???

 


と、そのあまりの復讐劇のすごさに思わず目が離せなくなってしまうほど。

 


2歳の息子に、26歳の旦那さん、そして、その妻である「am」さんが22歳の時に起こった実際の出来事。

 


「事実は小説より奇なり」

 


世に離婚復讐漫画は他にもたくさんありますけど

 


もしかしたら、それら作品を遥かに超える面白さのある

 

 

・チンカルボー

 


という作品

 


原作小説を読んだことがある方も、まだ読んだこともない方も、実際に起こった壮絶な離婚復讐劇のその結末・・・・・・・・

 


もし知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ チンカルボーを詳し読む

 

リンク先のページでは、第1話から全話の無料試し読みがすぐにできるので、よかったらこの機会にぜひ。

 

 

「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら