人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

スカッと!芹沢くん 3話<ネタバレ・無料>自分の女を他人に取られると思うと・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「スカッと!芹沢くん」の3話のネタバレ

 

仕事のトラブルも無事に乗り超えることができて

 


その後、飲みを兼ねた軽い食事に行くことになった彩と芹沢の二人

 


そこでいきなり、芹沢がまじめな顔になって・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


・スカッと!芹沢くん

 


の第3話は、まさにそんなシーンから始まります。

 


いつも上からの彼氏と最近は上手くいっていない彩

 


そんな彼氏に、言いたいことの一つも言えないでいる彩

 


その代わりに、彼氏に向かって遠慮なく自分の意見をぶつける芹沢

 


そんな芹沢に、ちょっとだけでも彩がトキメいちゃうのはよくわかります。

 


そして、その芹沢が、急にまじめな顔になって、彩に何やら意味深な言葉を掛けて来て・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これはまさか!?

 


と、期待しながら読んでいたら・・・・・・・・・

 


いやはや、とんだ拍子抜けで終わっちゃいましたね、このシーン。(;^_^A

 


それでも、久しぶりに楽しい飲みになったのか、つい飲み過ぎて、ちょっと酔いが回ってしまった彩でしたが

 


このまま一人で返すのは危ないと踏んだ芹沢は、帰りの電車が同じ路線ということもあって、彩を送っていくことに。

 


その時も、彩は自分のことを色々と気遣ってくれる芹沢に対して、ちょっとトキメいている自分に気づきます。

 


恋人って

 


交際するって

 


本当はこんな気持ちになることなのでは???

 


このまま家に到着すれば、彩にとっては、会社でちょっとしたトラブルはありましたが、楽しい一日になるはずだったのに

 


この後、最寄りの駅に着いてみると、そこにまたアイツが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、その後、芹沢の一押しもあって、彩はある重大な決心をすることにします。

 


今後、その彩の決心の強さが、とっても重要な部分になっていくと思うのですが

 


果たして、彩は、そんなに強い自分になることができるのか!?

 


一方、彩の彼氏くん

 


何か企んでそうで本当に気持ち悪いんですよね。(;^_^A

 


それに、これまで彩のことは何とも思っていない感じに扱っていたのに、他人に取られそうになると急に・・・・・・・

 


まさに、浮気男、ハラスメント男の典型中の典型!!!(# ゚Д゚)

 


とりあえずは、そんな「スカッと!芹沢くん」の第3話の内容

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ スカッと!芹沢くんの3話を読む

 


リンク先のページで、「すかっと」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら