人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少年院ウシジマくん<ネタバレ・無料>その少年院では一体何が・・・!?

ここでは、漫画「少年院ウシジマくん」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「少年院ウシジマくん」を詳しく読むにはこちら 真鍋昌平、山崎童々、両先生作による、超大人気国民的ダークヒーロ…

私がひとりで生きてくなんて<ネタバレ・無料>何もできないのにいきなり離婚を切り出されたら!?

ここでは、ハルノ晴漫画「私がひとりで生きてくなんて」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「私がひとりで生きてくなんて」を詳しく読むにはこちら 超、超、超大人気作「あなたがしてくれな…

朝食会 6巻<ネタバレ・無料>なぜ情報が・・・・!?

漫画「朝食会」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「朝食会」の6巻を読むにはこちら 渡邊ダイスケ、小林拓己、両先生作による、「外道の歌」の衝撃のスピンオフシリーズ漫画 ◆朝食会 の、待望の単行本第6巻が、ついに発売になりましたね!!! 溝口への尾行で、彼の…

漫画 絶叫 2巻<ネタバレ・無料>不幸な人間はどこまでも不幸にしかならない・・・!?

漫画「絶叫」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 漫画「絶叫」の2巻を読むにはこちら あまりにも壮絶な死体となって発見された鈴木陽子。 まだ42歳の若さで孤独死した女性。 彼女の42年間の人生を遡って見えてきた「モノ」とは一体・・・・・・ (゚A゚;)ゴクリ 葉真中顕…

ご恩返し、いたしますのネタバレ<最終回・結末まで>極限の状態で命を断つと決めたその時に一体何が!?

ここでは、木元紀子漫画「ご恩返し、いたします」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。読めるところをお探しの方はぜひ。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「ご恩返し、いたします」を詳しく読むにはこちら 古い…

漫画 絶叫<ネタバレ・無料>壮絶すぎる死体のその女の一生とは何だったのか!?

ここでは、漫画「絶叫」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 漫画「絶叫」を詳しく読むにはこちら 2014年3月のある日、警察に一報が入る。 とあるマンションの一室で、女性の死体が見つかった…

絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される<ネタバレ・無料>本当に信じられるのは実は・・・!?

ここでは、漫画「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」を詳しく読む 朝香のりこ、あいら、両先生作による、超話…

転生コロシアムのネタバレ<最終回・結末まで>最弱から・・・最強へ!?

ここでは、漫画「転生コロシアム」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「転生コロシアム」を詳しく読むにはこちら zunta、はらわたさいぞう、両先生作による、超話題の異世界転生成り上がり…

インゴシマ 16巻<ネタバレ・無料>もうあの日常には戻れない・・・!?

「インゴシマ」の単行本第16巻のネタバレ ⇒ 「インゴシマ」の16巻を読むにはこちら 田中克樹、天下雌子、両先生作による、超衝撃のトライバルサバイバル漫画 ◆インゴシマ の、待望すぎる単行本第16巻がついに発売になりました!!! ついに反旗を翻した「ツ…

夜逃げ屋日記<ネタバレ・結末>衝撃のほぼ実話!?

ここでは、宮野シンイチ漫画「夜逃げ屋日記」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「夜逃げ屋日記」を詳しく読むにはこちら 夜逃げ・・・・・・ この言葉を聞くと、あくまでも個人的な意見ですけど、どうにも…

包帯ごっこのネタバレ<最終回・結末まで>それは本心じゃなくてただ自分を・・・!?

ここでは、山形おあな漫画「包帯ごっこ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。読めるところをお探しの方はぜひ。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「包帯ごっこ」を詳しく読むにはこちら 主人公の広瀬いつきとい…

パパ、浮気してるよ? 2巻<ネタバレ・無料>あまりにも似ている・・・から!?

「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」の単行本第2巻のネタバレ ⇒ 「パパ、浮気してるよ?」の2巻を読むにはこちら 芸子先生が描く、衝撃のクズすぎるダブル不倫漫画 ◆パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます の、待望の単行本第2巻…

メイちゃんの執事DXのネタバレ<最終回・結末>その最後、あなたはどう思いますか!?

ここでは、宮城理子漫画「メイちゃんの執事DX」の単行本第20巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「メイちゃんの執事DX」の最終回を読むにはこちら 宮城理子先生作の、超大人気お嬢様&イケメン…

レス ヘタくそなのはお互いさまです。 2話<ネタバレ・無料>彼の言っていることってまさか・・・!?

「レス―ヘタくそなのはお互いさまです。―」の2話のネタバレ ⇒ 「レス ヘタくそなのは」の2話を読むにはこちら 誰にも言うつもりはなかったはずが 思わず「セックスレス」」のことを斎木に告白してしまった雪葉。 これまで苦しかった胸の内を明らかにしたのに…

ピンクとハバネロ 6巻<ネタバレ・無料>え!?もしかして・・・彼も!?

「ピンクとハバネロ」の単行本第6巻のネタバレ ⇒ 「ピンクとハバネロ」の6巻を読むにはこちら 里中実華先生作の、超、超、超大人気の、思わず悶えちゃうラブコメ漫画 ◆ピンクとハバネロ の、待望すぎる、単行本第6巻がついに発売になりました!!! (≧∇≦) 夏…

同人女アパート建ててみた<ネタバレ・無料>恐怖の家賃収入ゼロの可能性も・・・!?

ここでは、賀来漫画「同人女アパート建ててみた」のネタバレ(単行本第1巻を含む)を紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「同人女アパート建ててみた」を詳しく読むにはこちら 賀来先生作の、SNSでも超話題のオタク女子不動産…

明日のエサ キミだから<ネタバレ・最終回>その驚愕すぎる結末とは!?

ここでは、若杉公徳漫画「明日のエサ キミだから」の単行本第10巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「明日のエサキミだから」の最終回を読むにはこちら 若杉公徳先生作の、超大人気モンスターパ…

LIFE SO HAPPYのネタバレ<最終回・結末>ハッピーすぎる完結に思わず号泣!?

ここでは、こうち楓漫画「LIFE SO HAPPY」の単行本第4巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「LIFE SO HAPPY」の最終回を読むにはこちら こうち楓先生作の、超大人気のファミリー子育て漫画 ◆LIFE…

私のHな履歴書みてください 9巻<ネタバレ・無料>そんな女じゃないのに・・・!?

「私のHな履歴書みてください」の単行本第9巻のネタバレ ⇒ 「私のHな履歴書みてください」の9巻を読むにはこちら 春輝先生作の、超話題の女性の赤裸々体験漫画 ◆私のHな履歴書みてください の、お待ちかねの単行本第9巻が、ついに発売になりましたね!!! …

恥じらう君が見たいんだ 6巻<ネタバレ・無料>下腹部に仕込んだ爆弾の威力がヤバすぎる!?

「恥じらう君が見たいんだ」の単行本6巻のネタバレ ⇒ 「恥じらう君が見たいんだ」の6巻を読むにはこちら 甜米らくれ(うまごめらくれ)先生作の、超大人気の淫らな性春晒し愛漫画 ◆恥じらう君が見たいんだ の、待望すぎる単行本第6巻が、ついに発売ですよ!…

彼女の友達 3巻<ネタバレ・無料>その日、彼女はやって来た・・・

「彼女の友達」の単行本第3巻のネタバレ ⇒ 「彼女の友達」の3巻を読むにはこちら じゅら先生作の、超話題の背徳の三角関係漫画 ◆彼女の友達 の、待望の単行本第3巻が、ついに発売になりましたね!!! その日、彼女は転校生としてやって来た・・・・・・ 最…

ヴァンピアーズのネタバレ<最終回・結末>すべてを知った時、彼女は・・・!?

ここでは、アキリ漫画「ヴァンピアーズ」の単行本第9巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「ヴァンピアーズ」の最終回を読むにはこちら アキリ先生作による、超話題のゆる百合ヴァンパイア漫画 ◆…

君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。<ネタバレ・結末>もっと続きが読みたくなっちゃう名作!?

ここでは、壱屋すみ読み切り漫画「君に恋して18年目、幼なじみ卒業しました。」の結末のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「君に恋して18年目」を詳しく読むにはこちら 壱屋すみ先生作の、今、超話題になっている…

こういうのがいい 5巻<ネタバレ・無料>何かを見つける姉、そして・・・!?

「こういうのがいい」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「こういうのがいい」の5巻を読むにはこちら 双龍先生作による、超大人気の大人のフリーダムエロライフ漫画 ◆こういうのがいい の、お待ちかねの、単行本第5巻がついに発売になりましたよ!!! 一緒にご飯を…

今夜、M山町のホテルで…<ネタバレ・最終回>15年ぶりにあった元カレが・・・ヤバすぎる!?

ここでは、北沢バンビ漫画「今夜、M山町のホテルで…」の単行本第5巻(最終回・完結)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、お得に読める方法などの情報も。 ⇒ 「今夜、M山町のホテルで」の最終回を読むにはこちら 北沢バンビ先生作の、超…

漫画 変な家<単行本をめちゃくちゃお得に読む方法>

ここでは、雨穴原作漫画「変な家」の単行本を、めちゃくちゃお得に読む方法を紹介しています。 ⇒ 「変な家」がお得に読めるのがここ(新規会員登録「無料」をすると70%オフ!) 雨穴先生の小説が原作でコミカライズされた ◆変な家 という作品ですけど、今、…

ちょろくてかわいい君が好き 5巻<ネタバレ・無料>ついにアレがバレちゃった!?

「ちょろくてかわいい君が好き」の単行本第5巻のネタバレ ⇒ 「ちょろくてかわいい君が好き」の5巻を読むにはこちら 八田あかり先生作の、超大人気ちょろキュンラブコメ漫画 ◆ちょろくてかわいい君が好き の、待望すぎる単行本第5巻が、つい発売になりました…

DYS CASCADE ディスカスケード 4巻<ネタバレ・無料>ついにあの謎が明らかに!?

「DYS CASCADE ディスカスケード」の単行本第4巻のネタバレ ⇒ 「ディスカスケード」の4巻を読むにはこちら 中川海二先生作の、超話題のサイコサスペンス漫画 ◆DYS CASCADE ディスカスケード の、待望すぎる単行本第4巻が、ついに発売になりましたね!!! 犯…

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~<ネタバレ・最終回>その結末は・・・ハッピーエンド!?

ここでは、丘上あい漫画「ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~」の単行本第13巻(最終回・結末)のネタバレを紹介しています。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「ギルティ」の最終回を読むにはこちら 丘上あい先生作の、超衝撃の愛憎ドロドロ…

復讐カレシのネタバレ<最終回・結末まで>元カレがクズすぎる!?

ここでは、漫画「復讐カレシ」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。 ⇒ 「復讐カレシ」を詳しく読むにはこちら とある会社のとある部署 そこでは今、仕事での修羅場を迎えていて、…