人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 1話<ネタバレ・無料>そこには衝撃の出来事が・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」の1話のネタバレ

⇒ チンカルボーの1話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


実際にあった、奥さんから旦那さんに向けての離婚復讐劇!!!

 


ということで、巷ではかなり話題になっているのが、その体験を実際にした「am」さん原作の

 


・チンカルボー

 


という作品。

 


もともとは「am」さんのブログから始まり、それがWEB小説となり、そして、ついにはコミカライズされて漫画版に!!!

 


って言うか、個人的には原作の小説は未読で、この漫画版が初めてだったんですけど、読んだ後は・・・・・・・・・

 


って言うか、これが事実と言うか、実際の出来事って言うのは・・・・・・・・・

 


まさに

 


「事実は小説より奇なり」

 


ですね。(;^_^A

 


さて、その「チンカルボー」の第1話ですけど、最初は、まだ夫婦がとても仲が良かったシーンから始まります。

 


建設関係(!?)の現場仕事をしている旦那さんの竜也に、まだ小さい息子の海くん、そして、奥さんである本人の「まり」というまだまだ若い三人家族。

 


息子の海くんはめちゃくちゃ可愛いし、旦那さんもとっても優しく、まさに絵に描いたような幸せ円満家族!!!

 


でも、ある日、旦那さんが仕事から帰宅し、お風呂に入っている間、旦那さんのスマホに一本の電話がかかってきます。

 


正直、この時は、特になにがあったというわけではないのですが(もちろん怪しい行動が見られますが)、この一本の電話から、事態の雲行きが徐々に怪しくなって・・・・・・・

 


その日を境に、旦那さんの態度が明らかに変になっていきます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


まりが、何気なく仕事のことを聞いただけで、なぜか妙にキレる夫の竜也・・・・・・・

 


そんなことがあった次の日、まりの家に、キャバ嬢をしているというまりの友達の桜井ミカが訪ねてきます。

 


キャバ嬢の桜井ミカとまりは中学時代からの友達。

 


お互いに楽しく近況について話していた時、ふと、前日にあった夫の竜也の行動の話になります。

 


ちょっと仕事のことを聞いただけでキレられた

 


その話を聞いたキャバ嬢の桜井ミカは、その時、何か妙なことを話し始めます。

 


キャバという仕事柄、そのような話をよく聞くと。

 


そして、その後、ミカの言っていたことが現実になり、まりは衝撃を受けることに!?

 


しかも、それが当の・・・・・・・・・!?

 

 

いやあ、こういうことって本当にあるんですね。(;゚д゚)ゴクリ…

 


テレビや噂ではたまに聞きますけど。(;^_^A

 


それはそうと、まりが受けた衝撃とは一体なんだったのか!?

 


もし気にになったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ チンカルボーの1話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら