人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事ですのネタバレ<最終回・結末まで>貧困から抜け出すにはやっぱり「アノ」仕事しかない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

⇒ 飲み会に行くだけのを詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

夢と希望に満ちた大学生活

 

そして、隣には優しい彼氏が

 

でも、それはある日突然・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

egumi、秋尾、両先生による

 


・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 


という漫画作品が、今、巷で評判になっていますね。

 


どちらかと言うと、ちょっと地味目な雰囲気だけど、それでも美人でスタイルもいい主人公の水上透。

 


将来薬剤師になるために、大学で薬学を学ぶ大学生です。

 


そして、彼女の隣には、いつも彼女を気遣ってくれる優しい彼氏が。

 


ここまでなら、勉強も私生活も、どちらも充実したパーフェクトリア充な感じもしないでもありませんが

 


でも、彼女のその充実した毎日は、実家の稼業の倒産のため、ある日突然、砂上の楼閣のように・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、そこから、彼女の苦しい貧困生活が始まることになります。

 


実家からの学費と仕送りはなくなり

 


彼女は学費を稼ぐために、いくつものバイトの掛け持ちを余儀なくされることに・・・・・・・・

 


このような状況になってしまうと、あとは負のスパイラルが加速する一方。

 


バイトをたくさんしても、思ったように稼げるわけでもなく

 


本業の学業も徐々にきつくなっていき

 


最後には、やっぱり自分の体力も・・・・・・・・・

 


そんなある日、バイトで疲れ切った透は、SNSで、奨学金の返済のためにお金に苦労していたはずの友達が、なぜか高価なブランド物の新作バッグを持って綺麗に着飾っている姿を見ます。

 


不思議に思いながらも、SNSにコメントをすると、その友達から即返事が来て・・・・・・・・

 

 

ここから、透の人生は、大きく変わっていくことになります。

 


透の人生を大きく変えることになる、高額報酬がゲットできる「飲み会に行くだけの簡単なお仕事」

 


でも、そんな簡単に、「飲み会に行くだけの簡単なお仕事」で、高額な報酬が得られるなんてあるのでしょうか???

 


それでも、今ある苦しい貧困の状況から抜け出すために

 


怪しいとは思いながらも、結局は、その仕事に足を踏み入れてしまう主人公の透

 


そこが、簡単には抜け出せない、蟻地獄だとは知らずに・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


「飲み会に行くだけの簡単なお仕事」の、その驚くべき仕事内容とは一体!?

 


もし知りたくなったら、その時は、こちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 飲み会に行くだけのを詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の第1話から全話の無料の試し読みがすぐにできますよ。

 


「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら