人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

飲み会に行くだけの簡単なお仕事です 2話<ネタバレ・無料>まじめに働くのはバカらしい!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の2話のネタバレ

⇒ 飲み会に行くだけのの2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

とても簡単に、しかも、身に危険を感じることもなく

 

信じられないくらいの高額な報酬がもらえる・・・・・・・・

 


・飲み会に行くだけの簡単なお仕事です

 


の前回の第1話で、主人公の透は、そんなあまりにも怪しい仕事の誘いに結局は乗ってしまいましたね。(;^_^A

 


でも、仕事場に実際に行ってみると

 


その場にいるのは自分とも関係のある医師の人たちで、おまけに雰囲気も、事前に聞いていた通りとても落ち着いています。

 


透が担当した寺門という男も、気さくでとても優しい雰囲気の持ち主。

 


そして、そこで透がしたことと言えば、彼が医師になったエピソードなどを聞いたり、連絡先を交換しただけ。

 


ほぼその場に数時間いただけで、仕事上のリーダー各の神崎から、2万円という高額なギャラが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そのギャラを受け取りながらも、どこか後ろめたさを感じてしまう透。

 


でも、ほんのちょっとした時間、とても落ち着いた雰囲気の中で、男の人の話を聞いているだけで2万円の報酬・・・・・・・・

 


人間、やっぱり甘い蜜には抗えないのか、透は次の神崎からの飲み会の誘いにも乗ってしまいます。

 


しかも、これまでやっていたコンビニのバイトも辞めて!?

 


確かに、そのバイトでは、透には色々あったのも事実なのですが・・・・・・・

 


でも、今回の飲み会では、前回と同じように楽に稼ぐことはできましたが、透にはちょっとイヤな出来事も。

 


それは、同じ飲み会の参加者の女性たちから、自分のファッションについて嫌味を言われてしまい・・・・・・・

 


そんな時、透に、驚きの出来事が起こります。

 


それは、最初に参加した飲み会で知り合った、あの寺門という男から食事の誘いが!?

 

 

雰囲気としてはまだ暗くありませんが、それでも少しずつ、逃れられない蟻地獄にハマっていく感じがする透

 


果たして、彼女はこれからどうなっていくのか・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 飲み会に行くだけのの2話を読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「飲み会に行くだけの簡単なお仕事です」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら