人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プール 8話<ネタバレ・無料>アノことを思い出すと眠れなくなっちゃう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイス・プール」の8話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


扉に鍵を掛ける晋平

 

そして、彼の目の前には、あの女が!?

 


「パラダイス・プール」

 


の待望の第8話

 


ついに配信が始まりましたね!!!

 


前回の7話からの続きが気になっている方も多いのでは???

 


第8話のネタバレはここから

 

千鶴に呼び出された晋平

 


部屋に入り、言われたとおりに鍵を閉めると、そこには、目のやり場に困るほどのスケスケのキャミを着た千鶴が・・・・・・・

 


すると、おもむろに立ち上がった千鶴は、ただ無言で晋平に歩み寄ります。

 


焦る晋平

 


でも、晋平も、なぜ自分がここに呼ばれたのか、その理由がわかっているため、必死で自分を落ち着かせようとします。

 


そんな晋平の話を聞いているのかいないのか

 


相変わらず無言を貫いている千鶴は、晋平の前まで来ると、突然しゃがみ始め、晋平のズボンに手を掛けて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方、中々寝付けない様子のアパートの大家の香帆子。

 


ベッドの上で、何度も寝返りを打っています。

 


彼女はなぜ寝付けないのか!?

 


それは、その前日にあった出来事を思い出していたから。

 


そう、それは、晋平との間に行われた、あの強烈な男女の出来事。

 


あの時の激しい快感を思い出すと、何もしないのに体が火照てり、何もしないのにあの部分から・・・・・・・・

 


晋平の体なしではもう生きられなくなってしまった香帆子!?

 


果たして、彼女は、これから一体どうなってしまうのか!?

 


そして、晋平と千鶴の二人に話は戻ります。

 


晋平のズボンに手を掛けた千鶴

 


これから彼女がしようとしていることは・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ですが、ここで、晋平に予想外のことが起こってしまいます。

 


晋平唯一の武器であるアレが、なぜかまったく・・・・・・・!?Σ(゚Д゚)

 


プールにいた時は、ものすごい晋平だったのに、今ここにいる晋平はどうして!?

 


そんな晋平にどうしても納得できない千鶴

 


果たして、この時、晋平の身に一体何が起こっていたのか!?

 


そして、それをなんとかしようとする千鶴

 


そんな千鶴に向かって、晋平がした驚くべき要求とは!?

 


さらに熱い展開になっている「パラダイス・プール」の第8話

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ パラダイス・プールの8話を読む

 


無料試し読みもできるので、まずはお気軽にどうぞです。

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら