人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です 2話<ネタバレ・無料>まさかの・・・結末!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です」の第2話(最終話)のネタバレ

⇒ 「あざと可愛い×くん」の最終話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


愛沢アンジ先生作による、超衝撃の愛の性癖漫画

 

 

◆あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です

 

 

の、気になる第2話(最終回)の内容は・・・・・・

 

 


いざ行為となったとき、これまでの雰囲気から激しい豹変ぶりを見せた「ばつ君」

 


その彼の本性は、やっぱりかなり危険で・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、「かなめ」も「かなめ」で、本当に危険な行為の連続なのに

 


自分も苦しくてたまらないのに

 


それでも、これまで自分が経験してきたどんな行為より、最高に気持ちよくて・・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


絶頂に達しているのに、さらに何度も何度も休むことなく絶頂を繰り返させられる「かなめ」

 


彼女の意識との頭の中はもう・・・・・

(゚A゚;)ゴクリ

 


そして、ついに、やっとのことで「ばつ君」の限界に・・・・・・

 


まだ一度目の行為が終わったばかり(ばつ君にとって)なのに、「かなめ」の体はすでに・・・・・・

 


それにも関わらず、ほとんど休む暇なく、すぐに二度目の行為に突入する「ばつ君」

 


そして、その行為は、さらに激しさを増し・・・・・・

 

 


はたから見ると、「かなめ」がかなり危険に思えるその愛の行為

 


それでも、当の「かなめ」にとっては、それはあまりにも最高すぎる行為で・・・・・・

 


性癖も、体の相性もばっちりの二人

 


このまま二人の行為はずっと続いていくはず

 


そう思われたのに・・・・・・

 

 


まさか(!?)

 


な結末が用意されている「あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です」というこの作品

 


みなさんも、その結末がもし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「あざと可愛い×くん」の最終話を詳しく読む

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてくださいね。

 


「あざと可愛い×くんの執着サド交尾は本物です」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら