人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プール 2話<ネタバレ・無料>プールの続き・・・する!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイス・プール」の2話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


最初は災難と思われた、アパートで起こったとある事故。

 

でも、この事故のおかげで

 

スタイル抜群の美人大家さん、再会した初恋相手の超美人の女の子

 

そして、先ほどプールで、あともうちょっとで!?と、ギリギリの行為をさせてくれた、これまた超美人の女の子たちと同じ屋根の下に・・・・・・・・!?

 

と、そんな、あまりにも夢のような環境を手に入れた、見かけは冴えなさすぎる主人公の晋平でしたが

 

今回の

 


「パラダイス・プール」

 


の第2話では・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、先ほどのプールで、晋平の強烈な「アレ」の存在を知った亜羅という女の子。

 


晋平は、この子に誘われて、二人で夜のコンビニへと買い物に出かけます。

 


これまで、同じアパートに住んでいながらも、今回の事故がなければ、今までも、そして、これからもお互いの存在を知らなかったも・・・・・・・

 


そんなことを話す亜羅でしたが

 


一方の晋平はと言うと、そんなことを話す亜羅を見ながら、全然別のことを考えていて・・・・・・・・

 


でも、亜羅は亜羅で、晋平の「アレ」の存在を知っていて、そして、それを明らかに狙っている女の子なんですよね。(;^_^A

 


コンビニでトイレに行ってくると声を掛けて姿を消す亜羅でしたが、トイレが暗いから怖いからついて来てと晋平を誘いに戻ってきます。

 


そして、二人でトイレに行くと、晋平は亜羅にトイレの中に強引に誘い込まれて!?

 


それから亜羅は、晋平に向かって、あまりにも刺激的な言葉を投げかけるのですが・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


夜のコンビニのトイレの中で二人きり・・・・・・・

 


果たして、二人はこの後、一体どんな行動を起こすのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。(^_-)-☆

⇒ パラダイス・プールの2話を読む

 

とりあえずは、まずは無料の試し読みからどうぞです。

 

 

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら