人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プールのネタバレ<最終回・結末まで>冴えない男のあまりにも羨ましすぎるハーレム物語!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、「パラダイス・プール」のネタバレを、最終回・結末まで、詳しく紹介していきます。無料、あらすじなどの情報もあるので、ぜひ参考にしてみてください。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


さて、スター先生作画、SUN先生原作による

 


「パラダイス・プール」

 


の漫画が、今、すごい注目を集めていますね。

 


ルックス的にも、性格的にも、あまりにもパッとしない男の子が主人公になっている漫画で

 


冒頭のシーンからしてもう・・・・・・・・

 


ホント、冴えなさすぎる男っていうか、情けなさすぎる男っていうのが、もう十分すぎるほど伝わってきます。(;^_^A

 


正直なところ、この主人公の男の子のいい所を探すのは、非常に難しくて困難です。

 


いや、絶対にいい所なんてないだろ

 


っていうのが、読んでいての正直で素直な感想。(;^_^A

 


年上の美人幼馴染お姉さんからは使いパシリにされ

 


同級生のイケメンマッチョ男からは見下され、バカにされ

 


勇気を振り絞って過去に告白した初恋相手の女の子からもまったく覚えられていない・・・・・・

 


どこからどう見ても、女の子たちからは、まず絶対にモテなさそうな男の子。

 


そんな男の子が主人公の「パラダイス・プール」。

 


でも、実は、この男の子は、他の誰もが持っていない

 


ある強烈な「武器」を持っているのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


その武器に日が当たる時

 


この主人公の男の子の人生は激変します。(*`艸´)ウシシシ

 


スタイル抜群の細マッチョのイケメン!?

 


そんなの全く興味ないわ!!!

 


それより主人公の男の子の方が・・・・・・・・

 


そんな驚異の女の子たちどんどん出現!?

 


「パラダイス・プール」を舞台に、あまりに羨ましすぎる体験を繰り広げる、冴えない男のハーレム世界を描いたこの作品

 


一体どんな最終回(結末)が待っているのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ パラダイス・プールを詳しく読む

 

第1話から最終回まで、全話の無料試し読みができますよ。

 

 

「パラダイス・プール」の各話のネタバレはこちらです。

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら