人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイスヘル 4話<ネタバレ・無料>この最悪の状況でなぜアレが・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイスヘル」の4話のネタバレ

⇒ 「パラダイスヘル」の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ヤラれることでヤル気になった静

 


そして、前と後で同時に・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


その後、美香の態度が180度変わり、うっとりとしたまなざしで、彼女は静にべったりと寄り添うようになり!?

 


なんでも、ゼロスが言うには、それが魔王の能力の一つらしい・・・・・・

 

 

◆パラダイスヘル

 

 

の前回の第3話・・・・・・

 


これも本当にヤバかったですよね。

(;^_^A

 


あの状況を説明するのはさすがにためらわれましたけど、今回の第4話も、ぶっちゃけ、かなりぶっ飛んでます。

(;^_^A

 

 


魔王の能力で、静の性奴隷になった美香

 


裸のまま静にべったりと寄り添って・・・・・・

(〃艸〃)ムフッ

 


その状況にまんざらでもない静でしたが、すぐそばにある美香の彼氏の岸和田の生首を見て、急激に興奮が失せていきます。

 


もし、この状況で警察が踏み込んできたら一体どうなってしまうのか!?

 


そのことを考えると急に恐怖を感じ、こうなる以前の借金で苦しんでいる時の方がよかったとさえ思うように・・・・・・

 


そんな静の独り言を聞いたゼロス

 


なんと美香の彼氏の岸和田の首と体を・・・・・・

(´・ω`・)エッ?

 

そして、今後のことを考える静が、なにはともあれお金がないと何もできないと言うと

 


今度はそばにいた美香が、とんでもないモノを持ち出して来て・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


巨額の数字が書き込まれた預金通帳数冊

 


なんでも、これ、岸和田のモノだというのですが・・・・・・

 


でも、岸和田はもうすでにこの世にはいません。

 


なので、このお金をこれからの資金にしようということになるのですが・・・・・・

 


そのまま銀行へと向かう、静、ゼロス、そして、美香の三人

 


でも、三人が訪れた銀行で、これまたとんでない出来事が起こってしまい!?

 

 


巨額のお金をため込んでいた岸和田も本当にクズですけど

 


ゼロスもゼロスで、やっぱりとんでもない悪魔で・・・・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、最後のシーンで、主人公の静の体に起こる怪奇現象(!?)

 


もしかしたら、今回の「パラダイスヘル」の第4話において、それが唯一の救いになっているのかもしれません。

(;^_^A

 


果たして、今回の第4話で起こるとんでもないこととは一体何なのか!?

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「パラダイスヘル」の4話を読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「パラダイスヘル」の各話のネタバレがこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら