人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース 2話<ネタバレ・完全無料>このあまりに生々しい快楽は本当に夢!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「Ω令嬢、情欲の檻 大正絢爛オメガバース」の2話のネタバレと完全無料情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


まだ何とも言えないですが

 


自分と同じ特殊な体質を持つ紗代のお見合い相手

 


これまでの傲慢なタイプと違い、紗代には合いそうな感じですが・・・・・・・・

 


・Ω令嬢、情欲の檻~大正絢爛オメガバース

 

 

そう、前回の1話は、ちょっと意味深な終わり方をしましたけど、今回ばかりは上手く行きそうなお見合いでしたよね。

 


そして、その続きとなる第2話なんですが

 


これがいきなりの急展開からの始まりになっていて、正直、ぶっ飛んでしまいました。(;^_^A

 


いや、本当にすごいシーンから始まるんです。(;゚д゚)ゴクリ…

 


なんでも、紗代のΩという体質は、定期的に発情期というものがあるそうで、そのΩは、自分の相手(結婚相手)とつながる前(結婚するまで)は、その発情期を自分で発散、処理をしなければならないとのこと。

 


いわゆる、一言で言うと、「性欲処理」です。(;^_^A

 


では、その発情期を抑える方法、処理の仕方はどうやるのかと言うと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


それが、今回の2話の冒頭のシーンとなるわけです。(;^_^A

 


そして、その生々しい処理を自分でしている最中、紗代の前に、なぜかふといとこの瑛司が現れます。

 


そのことを不思議に思っていると、そのまま二人は・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


っていうか、これ、実を言うと、紗代が性欲処理をしている時に見ている夢ということになっているんですよね。

 


そして、その夢の中で、紗代は瑛司に対する自分の気持ちを心の中で叫んでいるのですが、だとすると、お見合い相手は・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


う~ん、この後も何かと気になる展開になっていて

 


さらには他にも意味深な人物も登場してくる今回の「Ω令嬢、情欲の檻」の第2話

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ Ω令嬢、情欲の檻の2話を読む

 

今なら、その2話が、期間限定ではありますけど、完全無料で読めるようになっていますよ!!!

 

すでに終了している場合は申し訳ありませんです。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら