人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

御社の不倫の件のネタバレ<最終回・結末まで>あまりの理不尽さに血圧が上がってしょうがない!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「御社の不倫の件」のネタバレを、最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報も。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


樹ユウマ先生による、社会派不倫漫画

 


・御社の不倫の件~絶対に別れさせます~

 


という作品が、今、巷を妙に熱くさせていますね。

 


「不倫」という言葉を聞くと

 


もちろん、倫理上、非常によろしくない行為ではありますけど、でも、それはあくまでも「個人の問題」

 


であって、その行為によって及ぼされる被害・迷惑などは

 


あくまでも、不倫をしている当事者と、その家庭に限られる・・・・・・・・・

 


と、この漫画を読むまでは、個人的にはそう思っていました。

 


確かに、あくまでも、そこまで限定的な被害だけなら・・・・・・・・

 


三者が文句を言う筋合いは、これと言って特にないのかもしれません。

 


でも、その「不倫」という行為が、もし、一企業全体、そして、その企業に所属する、まったく関係のない第三者の一会社員にまで被害を及ぼすとしたら!?

 


その「不倫」という行為が、まったく関係のない、ある人の夢や幸せを破壊してまうとしたら!?

 


この「御社の不倫の件」という漫画には、不倫をしている当事者はウキウキランランしながら

 


全然関係のない第三者に、仕事上で多大な迷惑をかけ、しかも、その人の幸せまでも奪い去ってしまう(!?)

 


そのように、読んでるいると、本当に腹が立って腹が立って仕方がない

 


そのあまりの理不尽さに、どうしようもなく血圧が上がってしまう・・・・・・・・

 


そのようなシーンが多々登場してきます。

 


「不倫」とは全く関係がない第三者が、どうしてここまで我慢を強いられなければならないのか!?

 


どうしてそこまで追いつめられなければならないのか!?

 


そして、その第三者の被害者が、我慢の限界を超え、心がポキリと折れてしまうその時・・・・・・・

 


あの人が現れます。

 


この作品の主人公、「三枝玲」という謎の女が・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、「三枝玲」という謎の女は、不倫による第三者の被害者を救うことができるのか!?

 


そして、読んでいる私たちの、その異常なまでに膨らんだ「イライラ」を、見事に解消してくれるのか!?

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 御社の不倫の件を詳しく読む

 

上のリンク先で、「御社の不倫の件」の第1話から最終回までの、全話の無料試し読みができますよ。

 

 

「御社の不倫の件」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら