人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プール 4話<ネタバレ・無料>イケメンと冴えない男の違いとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイス・プール」の4話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


再び何かとんでもない状況になっている晋平と大家の香穂子さん。

 

でも、この状況は、前回の3話とは違って現実で・・・・・・・!?

 


・パラダイス・プール

 


の第4話ですが

 


晋平と香穂子さんが、ちょっとヤバい状況になっていますね。(*`艸´)ウシシシ

 


晋平にまじまじと見つめられる香穂子さん

 


確かに、この状況はあまりにも恥ずかしいかも!?

 


そして、あまりの恥ずかしさから、その状況に耐えられなくなった香穂子さん

 


ある行動に出るのですが、これがさらにヤバい状況を招いてしまって・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方、ぱっと見だけでは、かなりいい雰囲気になってきている亜羅と菅野の二人。

 


これからさらにいい雰囲気になっていくのかと思いきや・・・・・・・

 


ここで亜羅が、思いもよらない行動に出ます。

 


いや、って言うか、いい雰囲気だと思っていたのは、どうやらイケメン細マッチョの菅野だけだったみたいですね。

 


実は、亜羅の方は最初からしらけムード。

 


というのも、菅野の「持ち物」が、どうも亜羅にとっては全然役不足みたいです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そうですね、だって、亜羅はもう知ってますから。

 


ものすごい「モノ」を持っている男のことを。

 


そして、亜羅は、どこまでも自信満々の菅野に向かって、ある衝撃的な言葉を投げつけます。

 


それは、菅野にとっては、プライドを砕かれる、かなり屈辱的な言葉だったわけですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


果たして、亜羅は、菅野に向かってどんなことを言ったのか!?

 


そして、晋平と大家の香穂子さんのヤバい状況の続きは!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ パラダイス・プールの4話を読む

 

無料の試し読みをするだけでも、けっこう楽しめますよ。(^▽^)/

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら