人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プール 6話<ネタバレ・無料>私も見せたんだからあなたも見せて!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイス・プール」の6話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


少しやっと落ち着くのかな!?

 

いいや、ここまであまりに怒涛だったから、少し落ち着いて欲しいな・・・・・・・

 

そんなことを思っていてたのですが

 


「パラダイス・プール」

 


の漫画は、今回の6話になっても、あくまで怒涛の攻めを見せてくれるようです。(;^_^A

 

 

水着に着替えながら、少し太ったことを気にする亜羅

 


今回の6話は、そんな亜羅の着替えのシーンから始まります。

 


とは言っても、見た目は相変わらず圧倒的に魅力的な亜羅。

 


そして、水着に着替えた亜羅が、いざプールサイドまで来てみると

 


そこには・・・・・・・!?

 


なぜかプールサイドから奥の通路の方に向かう晋平と千鶴の二人の姿が・・・・・・・

 


なぜこの二人が!?

 


そこに何か怪しい臭いを感じ取る亜羅だったのですが・・・・・・・

 


一方、亜羅に見られた晋平と千鶴

 


二人は奥のシャワー室に入ると、前日に起こったことを話し始めます。

 


そして、そのことについて晋平に謝り始める千鶴。

 


ですが、その時、いいように「ダシ」に使われた晋平は、内心穏やかではありません。

 


多少の演技を交えつつ、晋平がちょっと強気な態度で千鶴に迫ると

 


なぜか千鶴は、思いもよらない形で改めて晋平に謝罪をし始めて・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、そんなあまりにも予想外な千鶴の謝罪を目にした晋平はと言うと!?

 


先ほどの亜羅の予感が的中!?

 


というところでしょうか。

 


あまりにも意外な方法で謝罪する千鶴と、それを見て思わず本能的に反応してしまう晋平

 


この二人、果たしてこの後一体どうなってしまうのか!?

 


そして、そこに亜羅がどのように関係してくるのか!?

 


相変わらずノンストップの怒涛の攻めを見せる「パラダイス・プール」の第6話

 


もし気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ パラダイス・プールの6話を読む

 

無料の試し読みだけでも、何が起こったのかちょっとわかりますよ。(〃艸〃)ムフッ

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら