人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

裏恋のネタバレ<最終回・結末まで>女風に現れたのはまさかの!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、木ノ上万理咲漫画「裏恋▽ ~女風エースの彼と私が秘密恋愛!?~」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちら!

⇒ 「裏恋」を詳しく読むにはこちら

 

無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP


木ノ上万理咲先生作による、超話題のイケないHなラブキュン漫画

 

 

◆裏恋▽ ~女風エースの彼と私が秘密恋愛!?~

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 

 

求められると嬉しいから

 


ついついその求めに応じてしまう

 


それがどんなに恥ずかしい行為でも・・・・・・

 

 

一見、男性関係がド派手で、経験数もたっぷり!!!

 


そう見える・・・・・・

 


いや、実際その通りの主人公の女子大生、夢野乙葉

 


でも、実際の、本当に本当の乙葉という女の子は・・・・・・

 


恋に真剣に向き合いたいと常に思っている女の子。

 


恋の経験、体の経験も本当にたっぷりだけど、これまで、自分の心と体の両方で、意中の男の人とつながったと言える経験はナシ。

 


どんな男の人と付き合っても、いつもどこがぎくしゃくしてしまう。

 


だから長続きしない

 


だから、いつも男を取っ替えひっ替え

 


だから、淫乱ビッチな女の子に見えてしまう・・・・・・

 


そのような女の子。

 


他の女の子は、一体どうやって満足のいく恋愛をしているのか・・・・・・

 


自分はみんなみたいに上手く恋愛できない。

 


ただ大人のフリをしているだけ・・・・・・

 


ですが、ある日、そんな乙葉が、大学の図書館で、偶然ある男の子と出会います。

 


二人だけでいると、とても落ち着けて心地がいい

 


すぐにでもまた会いたくなってしまう・・・・・・

 


大人しくて、清潔そうな男の子

 


でも、その男の子、少し仲良くなった途端、すぐに大学に姿を見せなくなってしまいます。

 


一体どうしたんだろう???

 


ずっと会えないことに傷心な乙葉でしたが、この後、その男の子と、とんでもないところでの再会が待っていて!?

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

「夢野乙葉はビッチな女子大生。


ある日大学の図書室で、ミステリアスな男子・秋斗と出会い恋に落ちる。


大事に関係を育みたいと思っていた矢先、秋斗が大学に現れなくなり、さらには音信不通になってしまう。


傷心の乙葉は、友達のススメで”女性用風俗”を試してみることに。


ホテルに現れたのはまさかの人物で・・・!?


とびきりHな、イケないラブストーリー!!!」

 

 

今度はゆっくりじっくり本当の恋愛関係を育みたいのに

 


いきなりなんでこんなにプラトニックで淫ら(!?)な関係に!?

 


付き合うために出された過酷な(!?)条件の下、果たして本当に乙葉はそれに耐えられるのか!?

 


これからの二人の関係がめちゃくちゃ気になってしまう「裏恋」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 「裏恋」を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

期間限定ですが、今なら第1話が完全無料で読めるようになっているので、もし興味がありましたら、この機会にぜひ読んでみてください。(すでに終了している場合は申し訳ございません)

 


「裏恋」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら