人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

このままじゃ私たち、親友らしくいられないのネタバレ<最終回・結末まで>やっぱり本当は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、ネコピ・ザ・キャット漫画「このままじゃ私たち、親友らしくいられない」のネタバレを、最終回、結末まで(第1話を含む)紹介していきます。あらすじ、無料、試し読み、感想などの情報も。どこで読めるか読めるところをお探しの方はこちらへ。

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ネコピ・ザ・キャット先生作による、超話題のシェアハウスラブキュン漫画

 

 

◆このままじゃ私たち、親友らしくいられない

 

 

の配信がついに始まりましたね!!!

 

 


高校の三年間、妙に気が合うことから、ずっと一緒にいた南野さんと北沢くんの二人

 


本当に仲が良くて、他の生徒たちからは「付き合ってるんじゃ?」と思わていたものの

 


実は二人は付き合ってはいなくて・・・・・・

 


「親友」

 


その関係がとても心地よかった・・・・・・

 


そして、南野さんと北沢くんの二人、いざ社会人になる時、ひょんなことから「同居」をすることに!?

 


二人の関係は「親友」

 


「同棲」じゃなくて、ただの「同居」。

 


そう、「男女」の関係じゃなくて「親友」

 


その関係がすごく居心地がよかったはずなのに・・・・・・

 


でも、二人で暮らして1年が過ぎた時、南野さんは、自分の本当に気持ちに気づいてしまって・・・・・・

 


こんな気持ちのままじゃ、一緒に暮らすことはできない

 


思い切ってそのことを北沢くんに話すと、彼はなんと驚きの行動を!?

(゚∇゚ ;)エッ!? 

 

 

「”俺、一緒に住めるけど」”


女友達とルームシェアをするはずだったのに突然キャンセルされて、途方に暮れていた時だった。


”友達なんだから、困ったときはお互い様じゃない?”


”落ち着くまでの期間限定でさ”


北沢は、顔はいいけど万事テキトーな男。


出会った時から意気投合して、卒業しても付かず離れずの”親友”でいたことが、私にとって特別で心地よかった。


そんな北沢と、同棲じゃなくて、同居。


とは言っても、個部屋もあるし。


今までと一緒、ほどよい距離感を保って、友達の二人でいれば、大丈夫・・・


・・・・・・。


大丈夫、じゃない。


私は、ずっと北沢のことが好きだった。


今までコントロールできていたはずだったのに。


この気持ちも、言うべきじゃないことも。


でも、このままじゃ、この先も一緒に暮らすことはできない。


”・・・・・・・・・俺で良くない?”


この”同居生活”の終わりを切り出した瞬間、突然北沢にキスされて・・・」

 

 

この続きの展開が、ムフフでキュンキュンな「このままじゃ私たち、親友らしくいられない」というこの作品

 


みなさんも、もし気になってしまったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ この作品を詳しく読むにはこちら

 

リンク先のページで、すぐに全話の無料の試し読みができますよ。

 

新規会員登録(無料)をすると、70%オフになるクーポン券がもらえるので、よかったらこちらも利用してみてください。

 

今なら、期間限定ですけど、第1話が完全無料で読めるようになっているので、もし興味があるようなら、この機会にぜひ読んでみてくださいね。(すでに終了している場合は申し訳ございません)

 


「このままじゃ私たち、親友らしくいられない」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら(最終話)