人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

パラダイス・プール 5話<ネタバレ・無料>禁断の関係の果てに!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「パラダイス・プール」の5話のネタバレ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


再び再び、かなりすごい状況にになっている晋平と大家の香穂子さん。

 

まさかの行為に二人は!?

 


「パラダイス・プール」

 


の5話のネタバレになりますが

 


う~ん、この5話は、ぶっちゃけ、ここでお話するより、実際に見ていただいた方がいいのですが・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


まあ、前回の4話を読んでいる方は、その続きとなる5話ですから、晋平と香穂子さんに一体何が起こっているのかはすでにおわかりだと思います。

 


そう、早い話が、晋平と香穂子さんは、かなり濃密な男女の関係になっているわけですけど

 


晋平の「アレ」のせいで、香穂子さんの方がすごい状況になっているんですよね。(;^_^A

 


とは言え、香穂子さんも、晋平の「アレ」と比べても、勝るとも劣らないプロポーションの持ち主

 


晋平の方でもかなり我慢が効かない状況になっているのも事実。

 


でも、結局は・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そう、香穂子さんの方が先に負けてしまう形に・・・・・・・・

 


それでも晋平の方はまだまだ頑張れる状態。

 


そして、先に負けてしまった香穂子さんですが、そんなまだまだ頑張れる晋平の「アレ」をどうするのかと思いきや!?

 


おっと、この先のことを言いたいのはヤマヤマなのですが

 


せっかくなので、香穂子さんが一体何をし始めたのか、ここで実際に自分の目で確かめてみては!?

⇒ パラダイス・プールの5話を読む

 

無料の試し読みだけでもけっこう楽しめますよ。(*`艸´)ウシシシ

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら