人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

チンカルボー 6話<ネタバレ・無料>ついに一線を越えてしまう!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「チンカルボー」の6話のネタバレ

⇒ チンカルボーの6話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


バーベキューでミカの本性を引き出したまり

 


二人は本気の取っ組み合いを始めてしまったのですが、その二人を見ていた竜也が予想外の行動に出て・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・チンカルボー

 


の気になる第6話は、夫の竜也のあまりの予想外の行動から始まります。

 


まりとミカの取っ組み合いを見た竜也は、なんと、これまで見せたことのないものすごい形相でミカをにらみつけ、そのまま彼女の腕を掴むと・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


これには、仕掛人のまりも本当に怖くなってしまうほど。

 


まりでさえそうなのだから、ものすごい形相で自分の腕を掴まれているミカからしたら、その怖さはまりの比じゃないかもしれません。

 


そして、そのままミカに帰れという竜也

 


ミカもその怖さとショックで泣きながら帰ろうとしますが、ここで彼女に帰られてしまうと、実はまりの計画が台無しに!?

 


そこで、まりは何とかしてミカを引き留めることに成功して、最後はみんな和気あいあいの形でバーベキューを終えることができたのですが・・・・・・・

 

 

実は、この第6話のこれからの展開で、ちょっとシャレにならない出来事が起こってしまいます。(;゚д゚)ゴクリ…

 


それは、バーベキュー後のある日、まりが熱を出して寝込んでしまった日曜日の出来事。

 


まりを一人でゆっくりと休ませるためか、夫の竜也は息子の海をつれて、自分の実家に連れて行くことにします。

 


その間、ベッドに横になりながら一人物思いにふけるまり。

 


自分が書いているブログに寄せられた、あるコメントが彼女の胸を締め付けます。

 


「息子の海くんが可哀想だ・・・・・・・・」

 


そのコメントに、まりは自分の罪深さを思います・・・・・・・・(とは言っても一番悪いのは夫の竜也ですが)

 


その後、自宅マンションに竜也と息子の海くんが帰ってくるのですが、まりは海くんが新しいTシャツを着ているのに気がつきます。

 


夫の竜也曰く、そのTシャツは実家のお義母さんが買ってくれたとのこと。

 


それを聞いたマリは、それじゃあ、お義母さんにお礼の電話をしなくちゃと言うと、すかさず夫の竜也がムキになってそれを止めさせるのですが・・・・・・・

 


その夫の竜也の言動に、何か不自然さを感じたまり

 


その後、夫の竜也のスマホを調べてみると・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


実家に息子の海を連れて行くと出て行ったはずの竜也

 


でも、この時、竜也は自分の実家にはいかずに、実際はある所に・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


ついに、一線を越えてしまった夫の竜也

 


「父親」として、絶対にやってはいけないことを、実はこの時にしてしまっていたのです。

 


そのことを知って、あまりの怒りに我を忘れたマリは・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この時、一体何が起こっていたのか!?

 


そして、この後、この夫婦は一体どうなってしまうのか!?

 


この後の展開から目が離せない「チンカルボー」の第6話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ チンカルボーの6話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、もしよかったらぜひ読んでみてください。

 

 

「チンカルボー」の各話のネタバレはこちらから

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら