人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 2話<ネタバレ・無料>結婚初夜の意味深な出来事とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の2話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の2話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

フシアシクモ先生の話題の漫画

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


の第1話はもう読みましたか???

 


なんかもうあまりにも独特な世界観、そして、あまりにも不思議な話なので、ちょっととまどうところはありますけど

 


でも、妙に続きが気になる漫画ではありますよね。

 


さて、額に大きな傷のある訳あり美少女のミヨですが

 


山の主である大蛇と強制的に結婚させられて、ミヨ自身は、その大蛇のあまりの不気味さに、早くそこから逃げ出したいという気持ちしかありません。

 


一方、夫の大蛇の方はと言うと、ミヨのことがすぐに気に入って、そして、もう一人だけで生きなくていいというその状況に、ひどくご満悦の様子。

 


ちなみに、この第2話まで、二人の意識は、まったくもって全然かみ合っていません。(;^_^A

 


前回の1話で、恐怖と気持ち悪さから、とある行動を起こしてしまったミヨでしたが

 


今回の2話は、その続きで、いよいよ結婚初日の夜、いわゆる、「初夜」を迎えることになります。

 


「初夜」と言えば・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


薄い布団で横になるミヨ、そして、その隣でとぐろを巻いて眠る夫の大蛇

 


このあまりにシュールな状況に動揺し、ミヨは眠ることができません。

 


そして、考えることは、やっぱりそこから逃げ出すことばかり。

 


でも、仮に大蛇から逃げられたとしても、半ば村から捨てられた形のミヨ、彼女には帰ることができる場所というものがありません。

 


そんなことを考えてなかなか寝付けないミヨは、その時、寒さから、思わずクシャミをしてしまいます。

 


そのクシャミにすぐに気がつく夫の大蛇

 


そんなミヨを心配して、とある驚きの行動に出るのですが・・・・・・・・!?

 


結婚初夜ということもあって、これはなかなか期待できる展開に!?

 


でも、蛇と人間の「初夜」って・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


もし、この後の展開が気になったら、その時は、ちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の2話を読む

 

上のリンク先ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら