人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

快感レクチャーのネタバレ<最終回・結末まで><最終回・結末まで>冴えない男とめちゃカワスポーティギャルの濃密な関係とは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「快感レクチャー」のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます。無料、あらすじなどの情報もありますよ。

f:id:sumahomangasaishu:20220325230648j:plain

 

社会に出て、新入社員の時は全然気にしないけど

 


でも、そこから何年か経って、自分がだんだん中堅社員に近づいて行くと・・・・・・・

 


日々、同じことの繰り返しだったり

 

仕事が何かと忙しくて、めっきり運動もしなくなって、体もだんだん醜くなっていく・・・・・・・

 


そう、男も中年に近くなると、なんだかんだで、色々と冴えなくなりますよね。(;^_^A

 


そう、この

 


・快感レクチャー

 


の漫画は、そんな男がまさに主人公なんです。

 


朝起きる時も、見てるこっちがダルくるなるような動作だし

 


出勤のために家を出る時のルックスも、お世辞にもかっこいいとは言えない・・・・・・・(;^_^A

 


でも、そんな男にも、かなり美人の彼女がいるというこの理不尽さ。

 


しかも、その彼女、めちゃくちゃ美人で、めちゃくちゃナイスボディだったりするわけです。

 


じゃ、この二人がラブラブないい関係なのかと言うと・・・・・・・・・

 


この主人公の男が彼女を満足させられるのは、この男の持つ「アレ」だけ。

 


どんどん見すぼらしくなっていく自分の彼氏に、あとはほとんど不満だらけの彼女。

 


そして、彼女が男に言い放った一言が・・・・・・・!?

 

 

冴えない主人公の男が、その隣に住む謎のスポーティセクシーギャルに出会ったことで

 


思わぬエチエチ関係に巻き込まれていく「快感レクチャー」という漫画。

 


「アレ」以外不仲な恋人との関係、謎のスポーティセクシーギャルとの関係、そして、そのギャルとの出会から巻き込まれる多種多様な人間(男と女の)関係

 


これから最終回まで、どんなエチエチ関係が見られるのか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 快感レクチャーを詳しく読む

 


リンク先のページで、「快感レクチャー」で検索すると、全話の無料試し読みができますよ!

 


「快感レクチャー」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら