人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 13話<ネタバレ・無料>大蛇様の嫌いなモノとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の13話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の13話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

大蛇様の住む山にやって来た一人の僧。

 


そして、この後その僧に降りかかる受難とは!?

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


の13話の配信がついに始まりましたね!

 


そう、あの、例の「僧」が、ついに大蛇様とミヨの住む山にやって来ました。

 


ですが、その入り口で、僧は一人の男に山に入ることを妨害されます。

 


いや、妨害ではなく、これ以上山奥には行かない方がいいと忠告されます。

 


それは、この先の山の奥には、大蛇と言う化け物がいるからと・・・・・・・・・

 


ですが、もちろん、そんな忠告を聞いても、僧は顔色一つ変えません。

 


と言うのも、そもそも僧は、その大蛇に用があってここまで来たのですから。(;゚д゚)ゴクリ…

 


この僧は、一体大蛇にどんな用があるのか!?

 


大蛇と会って一体何をするのか!?

 


そのままズンズンと奥に入っていく僧でしたが、そこで、思わぬ受難がその彼を待ち受けていて・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方、その時ミヨはと言うと、狸の八兵衛と楽しそうに話をしてる最中。

 


でも、八兵衛には全てお見通し。

 


大蛇様との関係は一言も話していないのに、八兵衛のド直球な一言に、顔を真っ赤にして動揺しまくりのミヨ

 


その後の八兵衛のいやらしい顔が、いやあ、本当にたまりません。(*`艸´)ウシシシ

 


ミヨは八兵衛に、一体どんな一言を言われたのか!?

 


僧の受難、八兵衛の一言など

 


「大蛇に嫁いだ娘」の13話の内容をもっと詳しく知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の13話を読む

 

まずは無料の試し読みをしてみてくださいね。

 

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから
⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら