人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 11話<ネタバレ・無料>謎の坊主の正体は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の11話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の11話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

いやはや

 

・大蛇に嫁いだ娘

 

の前回の10話ですが、これがなんともお腹いっぱいな内容で・・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

 


でも、本当に、色々な意味で、深い内容でしたよね。

 


ミヨと大蛇様の「あの件」といい、ミヨの、まだ詳しくはわからないけど、あまりにも衝撃的な過去といい。(;^_^A

 


極めつけは、謎のお坊さんでしょうか???

 


そして、今回の11話は、そのお坊さんが村から立ち去ったところから始まります。

 


っていうか、このお坊さん、どうも大蛇様のところに向かってるっぽいのですが、何か胸の奥で胸騒ぎがするのは私一人でしょうか!?

 


ちなみに、その謎のお坊さんですが、立ち去った村の人たちから、あまりよく思われていないようです。

 


特に女たちからは。

 


お坊さんが村を立ち去ったその後、村の女たちは、彼のことを、色々とあまりよくないことを噂し始めます。

 


特に、ある訳ありな男の子(少年)の父親を殴ったことがその主な原因に。

 


でも、その助けられた少年だけは、必至でお坊さんのことを庇います。

 


それにしても、その少年って、まさか・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


一方、夫婦の夜の営みがそうさせるのか、ミヨと大蛇様の仲の睦まじいこと、睦まじいこと。

 


二人のやり取りを見ていると、見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど。

 


結婚したての時のことを思い返すと、今の雰囲気が本当に信じられませんねえ。(;^_^A

 


そして、そんな二人のところへ向かっているのが、あの・・・・・・・・・!?

 


それにしても、これからの展開、一体どうなるのか、それがさっぱりわかりません。(;^_^A

 


ミヨと関係がある人なのか!?

 


それとも、大蛇様がその仇ということなのか!?

 


もし、そういった詳しい内容が知りたくなったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の11話を読む

 

上のリンク先で無料試し読みもできますよ。

 

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら