人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 3話<ネタバレ・無料>この罪悪感は苦しすぎる!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の3話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

それにしても、大蛇様の、ミヨと一緒に「したい」ことって、一体何なんでしょう???(〃艸〃)ムフッ

 


最近、そればかりが気になって仕方がない

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


の漫画ですけど

 


前回の2話で、しきりに大蛇様がミヨに言ってましたよね???

 


「するのはまた今度にしよう」

 


的なこと。

 


この何とも言えない意味深な言葉・・・・・・・・

 


個人的には、二人に早くそれをやって欲しくて仕方がありません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


でも、ホント、大蛇様の「したい」ことって、一体何なんでしょうね。

 


さて、話は変わって、今回の3話ですが、冒頭は、ミヨに関する訳ありっぽい過去のシーンから始まります。

 


何やら、村の人たちにいじめられたらしく、しきりに泣いているまだ小さい子供のミヨ。

 


そのミヨを、おじいちゃんが優しく慰めています。

 


そして、おじいちゃんのセリフから、ミヨがいじめられているのは、どうも彼女の父親に原因があるらしいとわかります。

 


って、実は、これ、ミヨが寝ていた時に見ていた夢の話。

 


その夢から目覚めると、隣には夫の大蛇様が・・・・・・・・(;^_^A

 


そして、シーンはミヨの朝食のシーンに移ります。

 


ちなみに、前回の2話では、結婚してまだ2日でしたが、今回の3話では、早くも2カ月の時が経過した模様。

 


そして、ミヨは、朝食を食べながら、ふと、大蛇様がもう1か月も食事をしていないことに気がつきます。

 


もともと食事の回数が少なかった大蛇様。

 


でも、今回の1か月はちょっと長すぎる・・・・・・・・

 


もしかしたら、大蛇様は、何か悪い病気にでもかかっているのでは!?

 

 

今だに、自分の境遇に納得ができないでいるミヨ。

 


そんなことをふと思ったとき、自分の心の中に、とても残酷な考えが浮かんできます。

 


もし大蛇様が病気なら・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


でも、次のシーンで、一瞬でもそんな残酷なことを考えてしまった自分に対して、深い罪悪感を抱くことになってしまいます。

 


それは、大蛇様が

 


夫の大蛇様が、実はあまりにも優しくて、心に深い傷を負っていることがわかったから・・・・・・・・

 


それにしても、そんな残酷な事を考えてしまったミヨにバチが当たってしまったのでしょうか!?

 


その後すぐに、大蛇様の体に異変が現れてしまい・・・・・・・・・!?

 


大蛇様の身に一体何が起こったのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の3話を読む

 

上のリンク先ですぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ娘」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら