人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 5話<ネタバレ・無料>ミヨがついに夫婦の夜の営みを意識!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の5話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の5話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

大蛇様以外、話す相手がまったくいないことに寂しさを覚えるミヨ。

 


でも、そんなとき、ミヨと同じ額に傷のある狸が・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


の前回からの続きの5話ですが、今回は、中々に興味深い内容になっておりますよ。(〃艸〃)ムフッ

 


さて、今回の5話は、前回の4話に登場してきた狸の八兵衛とミヨが、アケビを取りに来るところから始まります。

 


そして、いきなりの冒頭のアケビのアップシーン・・・・・・・・・

 


このアケビの大きな絵が、この5話のこれからの内容を、なにやら暗示しているような気がしてならない・・・・・・・・

 


のは私だけでしょうか???(;^_^A

 


まあ、そんなことはどうでもいいですけど

 


今回の5話は、アケビを取りに来た八兵衛とミヨが、そのアケビを取りながら、何かとショッキングな話で盛り上がっています。

 


オシドリ夫婦と言えば、お互い一途で、二人ずっと仲良く・・・・・・・

 


そんなイメージがありますが、物知り八兵衛に言わせると・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


とか

 


妻一筋というと、多くの女性からは理想の男性という声が聞こえてきそうですが

 


八兵衛に言わせると・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

とか

 

まあ、そんな感じで、二人の話の内容は、自然と、男女の夜の営みについての話題に移っていきます。

 


と言うか、八兵衛がミヨに、いきなりドストレートに聞くんですけどね

 


ミヨと大蛇様の二人の夜について。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


そして、そこでも、大きくタテに割れたアケビのドアップな絵が・・・・・・・

 


う~ん、やっぱりこのアケビは、何かを暗示しているようにしか思えないのですが・・・・・・・・(;^_^A

 


ちなみに、この時点ではまだ、ミヨと大蛇様の間には、その行為は行われていないようです。

 


ですが、八兵衛のこの問いかけが、これからミヨと大蛇の夫婦に大きな影響を及ぼしそうな感じが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


八兵衛によって、夫婦の夜の営みについて意識させられてしまったミヨ。

 


果たして、ミヨと大蛇様は、この後、身も心もつながることになるのでしょうか!?

 


もし気になったら、その時はここをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の5話を読む

 

上のリンク先で、無料の試し読みがすぐにできるので、よかったらぜひ。

 

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら