人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘 4話<ネタバレ・無料>一人が寂しくてたまらない!その時!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「大蛇に嫁いだ娘」の4話のネタバレ

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

徐々に夫である大蛇様との生活にも慣れてきたミヨでしたが

 


慣れてきた分、今までは感じなかった、あの感情が沸き起こってくるようになったみたいです。

 


さて、あの感情とは一体!?

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


の4話の内容・・・・・・・・

 


やっぱり気になりますよね。

 


そう、ミヨって、これまで、自分があまりにも不幸で、そして、夫である大蛇様のことが怖いやら気持ち悪いやらで

 


そこから逃げ出すことばかり考えてました。

 


でも、前回の3話くらいから、ちょっと気持ちにも落ち着きが出てきたんでしょうか???

 


今回の第4話で、ついにあの感情が爆発してしまったようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


ちなみに、「あの感情」とは、大蛇様に対する「不平」と「不満」。

 


この4話に、大蛇様の、ちょっと天然無神経な態度に、ミヨがほほを膨らませてむくれるシーンがあるのですが

 


そのミヨが、あまりにも可愛すぎる!!!

 


そして、そんなむくれるミヨを見て、その理由がまったくわからないといった大蛇様のきょとんとした表情

 


これも、地味に可愛かったりします。(⌒▽⌒)アハハ!

 


何だかんだで、いい夫婦になってきたような気が・・・・・・・・(;^_^A

 


って、夫である大蛇様に対して、「不平」や「不満」を感じるようになったミヨですが

 


そのような感情が抱けるようになると、今度は、その自分の胸の内を、誰かに話したくなってしまったようです。

 


でも、大蛇様とミヨが暮らすのは、人が寄り付かない山の中。

 

 

「こんな時、おじいちゃんがいたら・・・・・・・・・」

 

 

と、話せる人のいない一人の寂しさを、ミヨが身に染みて感じていたとき、そこに姿を現したのが・・・・・・・・!?

 

 

何やら、これからの展開に、大きな影響を与えそうな「モノ」が登場してきましたね。

 


ミヨの前に、一体何が姿を現したのか!?

 


もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてください。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘の4話を読む

 

上のリンク先で、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話のネタバレはこちら(あらすじ)

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら