人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

大蛇に嫁いだ娘のネタバレ<最終回・結末まで>訳あり美少女と大蛇の奇妙な結婚生活の最後は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは「大蛇に嫁いだ娘」のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます。


まずは、あらすじから(第1話)。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘を詳しく読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

 

額に大きな傷のある美少女ミヨ

 

この訳あり美少女が結婚を強制されたのが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


今、巷で話題の異色恋愛漫画、フシアシクモ先生作の

 


・大蛇に嫁いだ娘

 


ですけど、これ、第1話の最初のインパクトがあまりにも強烈で・・・・・・・

 


っていうか、ツッコミどころが満載で。(;^_^A

 


そうこの漫画は、額に大きな傷のある、ちょっと訳あり美少女のミヨが、自分の意志からではなく、何やら住んでいた村から、半ば強引に捨てられるという形で

 


その村の山の主である大蛇に嫁がせられるところから始まります。

 


主人公のミヨからすれば、自分が好き好んで嫁いだ相手ではありません。

 


しかも、相手が人間ならまだしも、目の前にいるのは、これまで見たこともない大きな蛇。

 


結婚という概念の前に、まず、自分が食われてしまうのではないかという不安しか感じられません。

 


それでもなんとか結婚初日がスタートしますが、人間と大蛇、もちろん、食事の内容も全く違います。

 


ミヨは、いくら傷モノとは言っても普通の人間

 


食事も普通のモノを食べます。

 


では、夫である大蛇はと言うと、その時食べていたのが・・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 


普通の人間、特に、女の子にとっては、これはちょっと耐えがたいものがあるかと・・・・・・・・

 


そして、そのことにやはり耐えられなかったミヨ

 


これ以上はもう我慢できないと、ある行動に出てしまうのですが・・・・・・・・!?

 

 

訳あり美少女と山の主である大蛇との、あまりにも奇妙な結婚生活。

 


もし、この話の第1話から最終回(結末)まで気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 大蛇に嫁いだ娘を詳しく読むにはこちら

 

上のリンク先で1話から最終回まで全話の無料試し読みができますよ。

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「大蛇に嫁いだ」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

⇒ DMMブックスで読む

 

 

「大蛇に嫁いだ娘」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら

⇒ 9話のネタバレはこちら

⇒ 10話のネタバレはこちら

⇒ 11話のネタバレはこちら

⇒ 12話のネタバレはこちら

⇒ 13話のネタバレはこちら

⇒ 14話のネタバレはこちら

⇒ 15話のネタバレはこちら