人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

宗教村 4話<ネタバレ・無料>謎の二人は味方!?それとも・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

「宗教村」の4話のネタバレ

⇒ 宗教村の4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


まだ生きていた父親

 


そして、ひかり農園の施設内で再会した友達

 


でも、その友達の様子がどこかおかしくて・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・宗教村~カルト教団に家族を洗脳された女~

 


の前回の3話の最後で、かつて隣に住んでいた友達の栄ちゃんと再会した美和でしたが

 


その栄ちゃんの様子がちょっと変でしたね。

 


母親と共にひかり農園創始者の天照光彦に会う時に着せられた、全身スケスケの薄い着物を同じように着せられた友達の栄ちゃん

 


嫌がる本人を前に、これから天照光彦のところに無理矢理連れて行かれるところで・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

そして、そこから今回の第4話が始まります。

 


友達の栄ちゃんを守ろうと、必死の行動に出た美和

 


でも、美和はまだ小さい子供、施設の大人たち(信者)には全然かないません。

 


そんな美和は、大人に逆らったということで、逆にお仕置きをされてしまうことに!?

 


お仕置き部屋と呼ばれる部屋に連れてこられた美和は、その部屋の中にある、小さな箱の中に閉じ込められてしまいます。

 


狭くて暗い箱の中、恐怖のあまりその中で美和が泣いていると

 


誰もいなくなったそのお仕置き部屋の中に、大人の男性らしき人間が一人入って来て、箱の中に閉じ込められている美和になぜか話しかけてきて・・・・・・・・!?

 

 

一方、なんとか九死に一生を得ていた美和の父親

 


一時期は危ない状況にありましたが、今は徐々にケそのガから回復しつつあります。

 


そんなある日、入院しいてる病院に、妻の裕子(美和の母親)の両親と兄姉が、娘が本当に済まないことをしたと謝罪を兼ねた見舞いにやってきます。

 


そして、これから、彼らは美和の母親と美和の二人を連れ戻そうと、ひかり農園まで行くという話を聞かされるのですが・・・・・・・・・

 


警察でもなかなか上手く行かない信者奪還

 


果たして、美和の母親の裕子の家族は、二人を連れ戻すことに成功するのでしょうか!?

 


実は、そのために、裕子の家族は、ある「モノ」を用意しているのですが・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

ちなみに、今回の第4話では、二人の謎の人物が登場してきます。

 


一人は先に述べた、箱の中の美和に話しかけてきた人物

 


そして、もう一人は、今回の4話の最後に、入院している美和の父親に会いに来た人物

 


彼は、ある条件を飲めば、娘の美和だけなら、ひかり農園から救い出せると言うのですが・・・・・・・・!?(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

この二人の謎の人物

 


果たして本当に味方なのでしょうか!?

 


気になることがさらにどんどん多くなる「宗教村」の第4話

 


みなさんも、もし気になったら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 宗教村の4話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

 

「宗教村」が読めるその他のサイト

⇒ まんが王国で読む(リンク先のページで「宗教村」で検索してください)

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

のネタバレはこちら

「宗教村」の各話のネタバレはこちらから

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら