人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

漫画 包帯公爵の結婚事情のネタバレ<最終回・結末まで>笑顔の絶えないその美しい花嫁は実は・・・!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここでは、奏舞音原作漫画「包帯公爵の結婚事情」のネタバレを、最終回、結末(第1話を含む)まで紹介していきます。あらすじ、無料、試し読みなどの情報も。

⇒ 「包帯公爵の結婚事情」を詳しく読むにはこちら

 

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)


今、ものすごく評判になっている、奏舞音先生原作の漫画

 

 

◆包帯公爵の結婚事情

 

 

という、この作品を読む前は

 


正直、この作品も、最近巷に溢れている、悪役令嬢系や異世界ファンタジー系の一つだろうくらいにしか思っていませんでした。

 


でもですね、いざ実際に読み始めてみると・・・・・・

 


(´;ω;`)ウゥゥ

 


いや、本当にですね、読む前の自分を、思いっきりグーで殴ってやりたい気持ちになってしまいました。(;^_^A

 


それほど胸に突き刺さる作品になっているんですよね。

 


特に、主人公の訳あり貴族に嫁いできた、その花嫁の真実がわかった時にはもう・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

物語は、ある訳あり貴族(ぺスキュレー家)の当主、アルフレッド公爵のところに、花嫁がやって来るというところから始まります。

 


とある貴族が妻をめとる

 


普通なら全然何でもない話ですよね。

 


でも、そのアルフレッド公爵は、実は訳ありで、というか、数年前に火事に巻き込まれ、今は全身に包帯を巻いているいう、ある意味異様な外見の持ち主。

 


その外見のせいで、街の人たちからは気味悪がられ、全身包帯で身を包んでいるため、本当にアルフレッド公爵本人なのかも怪しいと言われてしまう始末。

 


そして、アルフレッド公爵本人も、そのような外見に負い目があるのか、人間嫌いになってしまい、今は屋敷に閉じこもり、他の人間との接触を避けている状態です。

 


そんな悪い噂の絶えないアルフレッド公爵のところに、ついに花嫁がやって来る!!!

 


これが街の人たちの間で、話題にならないはずがありません。

 


そして、街の人たちは、それはもう好き勝手なことを言って盛り上がります。

 


ちなみに、今回の結婚は、国王からアルフレッド公爵に言い渡された、ある意味強制的な結婚話であるということから

 


やれ、これは政略結婚だの

 

やれ、花嫁が可哀想だの

 

やれ、花嫁がすぐに逃げ出すに違いないだの

 


それはもう散々な言われよう。

 


実際、アルフレッド公爵自身も、この結婚には乗り気ではなく

 


いや、むしろ断る気マンマンで

 


国王がよこした花嫁というのも、どうせ愛人の厄介払いか何かだろうと、花嫁が自分の屋敷に到着次第、すぐにでも追い返すつもりだったのです。

 


そして、その花嫁が屋敷に到着し、馬車から降りてくると・・・・・・

 


(;゚д゚)ゴクリ…

 


ルフレッド公爵の花嫁となる、シエラという名の美しい女性は、彼を一目見るなり、会うのをすごく楽しみにしていたと、心から嬉しそうにそう話します。

 


シエラのその一言を聞いて、逆に驚くアルフレッド。

 


全身包帯に身を包んだ、醜い男に会うのを楽しみにしていた・・・・・・だと!?

 


それでも、アルフレッドはシエラにすぐに言い放ちます。

 


迷惑だから今すぐ帰れ、と。

 


すると、彼の言葉を聞いたシエラは、アルフレッドに取りすがろうとするのですが、突然、その場に倒れ込んでしまい・・・・・・

 


(。´・ω・)ん?

 


すぐそばにある大きな像に、額をぶつけて倒れてしまったらしいシエラ

 


なぜこんなに目立つ物に額を!?

 


と、アルフレッドが不思議がっていると、シエラはアルフレッドの体や顔にペタペタと触り始めて・・・・・・

 


シエラはなぜこんな妙な行動を!?

 


そして、アルフレッドはすぐに気がつきます

 


彼女は実は・・・・・・!?

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

 


ここからは先は、もうずっと胸がしめ続けられっぱなしです。(´;ω;`)ウッ…

 


ルフレッドの全てを知った上で彼の元にやってきたシエラ

 


自分の背負った悲しい生い立ちもなんのその

 


それでもいつも、顔には明るい笑顔を浮かべて・・・・・・

 

 

いや、本当にたまらないです。

 


ここまで読んでしまうと、もう読むのは止められなくなってしまいますよ。

 


この先の展開が気になるのはもちろん、二人には絶対に幸せになって欲しい!!!

 


と、願わずにはいられない妙なテンションに・・・・・・(;^_^A

 


「包帯公爵の結婚事情」というこの作品、ガチのマジでヤバいと思いますので、みなさんも、よかったら一度読んでみてください。

⇒ 「包帯公爵の結婚事情」を詳しく読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができますよ。

 

今なら期間限定で、第1話が完全無料で読めるようになっているので、この機会にぜひどうぞです。(すでに終了している場合は申し訳ありません)

 

 

「包帯公爵の結婚事情」の各話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら