人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン 4話<ネタバレ・無料>気持ちいいのは上手いから?それとも!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

高篠らみ漫画「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の4話のネタバレ

⇒ 幼なじみバーテンダーの4話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


ついに生まれて初めて!?

 


いやあ、それにしても、前回の

 

 

・幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン

 

 

って、めちゃくちゃよくなかったですか???

 

 

まあ、みなさんも予想はしてたかもですけど、主人公の佳奈ちゃん

 


初めての時みたいに、今回は、やっぱり濡れるだけじゃ済みませんでしたね。(^_-)-☆

 


そう、これまで激痛しか感じられない地獄のエッチばかりを体験してきた、あの佳奈ちゃんが、ついに生まれて初めて女の幸せを感じちゃいましたよね。

 


こんな体験をさせられた日には、佳奈ちゃんが、幼なじみバーテンダーの衛くんに対して、これまで感じたことない感情らしきものをいただいても、それは全然不思議じゃありません。

 


っていうか、女の人から積極的にキスしたり攻めてきたりするのって、いつ見ても、なんかエロいですよね。(〃艸〃)ムフッ

 


まあそれはそうとして、今回の第5話は、あの強烈な体験のあと、ファーストフードで、二人がお食事をしているところから始まります。

 


そう、佳奈ちゃんは、パンケーキを食べながら、それはもう衛くんのことが気になって仕方がありません。

 


なぜ、次の恋愛のことを考えた時、自分が衛くんの顔を自然と見てしまったのか・・・・・・・・

 


そんなことを考えながら、自分のパンケーキをパクついた時に、事件が起こります。

 


パンケーキを口にしたとき、思わずつけすぎてしまった「アレ」が口元につけてしまい、それを衛くんがふき取ると・・・・・・・・

 


佳奈は自分の顔が真っ赤になってしまうのを感じてしまいます。(≧∇≦)

 


口元についた食べ物やクリームを、衛くんがふき取る・・・・・・・・

 


さすがは幼馴染の二人、そんなこと、今までにもう何回もあったことなのに

 


なぜか今回だけはモーレツに恥ずかしくなってしまって・・・・・・・(≧∇≦)

 


いやですね、この時の佳奈ちゃんの顔って、本当にめちゃくちゃ可愛いんです!!!

 


思春期の時の、まだウブな乙女みたいな表情をしてて。

 


これはもうすでに、佳奈ちゃんは、衛くんのことを・・・・・・・・!?

 


そして、佳奈ちゃんはさらに考えます。

 


自分から積極的にキスしちゃったり、これまで激痛しか感じられなかったのに、衛くんに触られると、なんであんな嘘みたいに自分が気持ちよくなってしまうのか!?

 

 

それは、衛くんがものすごいテクニシャンだから???

 


それとも、・・・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


いやはや、これは本当にどっちなんでしょうねえ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 


その答えが出るかどうか、もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 幼なじみバーテンダーの4話を読む

 

これまではずっと、衛くんの方の片思いだったのに、これからは・・・・・・・・

 


これはもう期待ばかりが高まってしまいますね!!!

 


次の話もめちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の4話が読めるその他のサイトがこちら

⇒ イーブックジャパンで読む

 

 

 

 

「幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン」の各話のネタバレがこちら

⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレがこちら

⇒ 2話のネタバレがこちら

⇒ 3話のネタバレがこちら

⇒ 5話のネタバレがこちら

⇒ 6話のネタバレがこちら