人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 6話<ネタバレ・無料>はかない妻の姿を見てもなお姉との禁断の関係を!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の6話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

ついに妻の姉と禁断の体の関係を持ってしまったというのに・・・・・・

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の漫画も、早くも第6話ですね。

 


妻である妹の枝織のことを考えると、やっぱりどうしても苦しさと歯がゆさを感じて、なんとも言えない気持ちになってしまいますけど

 


夫の聖と妻の姉の枝穂の二人

 


一体どこまで快楽の道を進むのか・・・・・・・・

 


これが気になって仕方ありませんね。(;^_^A

 


さて、それよりも、今回の第6話ですね。

 


そう、今回の6話は、夫の聖、妻の枝織、妻の姉の枝穂、そして、聖の友達の光民の4人で

 


光民の親戚の豪華なお宅へ訪問するところから始まります。

 


そこは、空気も綺麗で、とても静かな場所、そして、景色も非常に美しいという・・・・・・・

 


盲目の妻の世話と仕事で気苦労の絶えない(!?)の夫の聖には、この場所は、とてもいい息抜きになってくれそうです。

 


でも、そこは「妻の姉」という漫画。。

 


また一人で、色々と考えごとをしている聖の前に、件の妻の姉の枝穂が現れます。

 


この二人が一緒になれば、また・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


とは言うものの、ここには光民もいるので、そう簡単に、例の行為にはなりません。

 


それでも、熱い濃厚なキスを交わす聖と枝穂の二人。

 


その後、綺麗な景色を堪能するために、それぞれ二人組に別れて周囲を散策することになります。

 


夫の聖はもちろん妻の枝織に同行。

 


ですが、聖は、二人で歩きながら、自分の腕にしがみつく妻の姿に、これまでとは違う何かを感じます。

 


そして、そのすぐ後、ベンチに二人で並んで座った時、それは確信に変わります。

 


っていうか、この散策に出かける前にも、姉の枝穂とラブラブチュッチュしていた聖

 


この時の妻の枝織の様子を見たら、さすがに罪悪感は感じるだろうと思っていたけど・・・・・・・・

 


一度禁断の快楽の味を知ってしまった聖と妻の姉の枝穂

 


こんな妻の様子を見ても、これからやっぱり体を求め合ってしまうんでしょうか???

 


この先の展開

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてください。

⇒ 妻の姉の6話を読む

 

リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら