人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 4話<ネタバレ・無料>目の前にある姉の豊満な体につい一線を越える!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の4話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

酔って帰宅した妹の旦那の聖と、自宅マンションの入り口の前でついに!?

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の第4話ですが、ますます見逃せない展開になってきましたね!

 


扉を挟んだすぐ向こうには、妻である枝織がいるのにも関わらず、酔った聖の目の前には、豊満で性欲を掻き立てる体を持つ妻の姉の枝穂が・・・・・・・

 


そして、ついに我慢の限界を超えたのか、色々と能書きをたれながらも、その豊満な体をむさぼり始める聖。

 


ついには枝穂のブラを引きずり下ろし、柔らかくも甘いその乳首に・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


こうなってしまうと、男はもう歯止めが利かなくなるようです。

 


あとはもう、聖の指先は、枝穂の大事なアソコにすると伸びて・・・・・・・・

 


では、妻の姉である枝穂はその時はどうかと言うと

 


一応はお約束程度に聖を拒み、早く家の中に入るよう聖を促しますが

 


聖に触られたアソコはもうグッショリとなっていて・・・・・・・・

 


はあ・・・・・・・

 


この二人、あとはもう一線を越えるしか道は残っていないんですかね。(;^_^A

 


妻(妹の枝織)のことを考えると、非常に心苦しくはあるんですけど

 


でも、そういう背徳感がある分、人間っていうのは、やっぱり普段の倍以上は興奮しちゃうのも事実なんですよね。(;^_^A

 


この後、二人は本当に、越えてはいけない一線を越えてしまうのかどうか!?

 


もし知りたくなったら、その時はここをチェックしてみてくださいね。

⇒ 妻の姉の4話を読む

 


リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら