人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

妻の姉 2話<ネタバレ・無料>やはり姉は妹の夫の体が欲しいのか!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

漫画「妻の姉」の2話のネタバレ

f:id:sumahomangasaishu:20220308002730j:plain

 

目の不自由な実の妹の旦那を寝取るため・・・・・・・!?

 


・妻の姉~みえない関係~

 


の漫画の第1話ですけど

 


「背徳感」

 


と言う言葉があるように、読むと異常に興奮しちゃったりしませんでしたか???

 


生まれつきすでに目が不自由だったとしたら、または、視力を失ってからすでに長い年月が経っていたら、妹も日常生活を送る上で、あんなに恐怖を感じることはないのかもしれません。

 


でも、妹は、大人になってから、しかも結婚してからすぐに視力を失ってしまったということで

 


自分のすぐそばに、常に旦那さんかお姉さんがいないと、底知れぬ恐怖を感じてしまうというのも無理な話ではないと思います。

 


そして、そんな妹の恐怖を利用して、妹の旦那を狙う、一見妹想いに見える姉!?

 


っていうか、1話を読んでびっくりしたんですけど、このお姉さんと妹の旦那さんって、マンションで一緒に暮らしているだけではなく、会社(職場)でも・・・・・・!?・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 


ちなみに、第1話の最後は、そんな職場で、二人の上司である、これまた「エロ親父」を絵にかいたような男の登場で終わったわけですが

 


今回の第2話では、お姉さんと上司のエロ親父の関係が、ほんのちょっとだけ垣間見れますよ。

 


この二人、どうやら以前、体の関係があったようなことを匂わせています。

 


っていうか、エロ親父がお姉さんの豊満のお尻を揉みしだいている時点でそのことは察することができるんですが・・・・・・・・(;^_^A

 


でも、その時のお姉さんの心の中での独り言も、なんかもうすでにヤバい感じはしますけどね。(;^_^A

 


そして、そんな姉が帰宅すると、ほっと安心したような表情を見せる妹・・・・・・・・

 


妹の立場を考えると、これからもうつらい気持ちにしかならない予感しかしない

 


「妻の姉」という漫画

 


今のところ、体の反応は見せていながらも、まだ理性を保っているように見える妹の旦那さん

 


果たして、これから、一体どんな展開が待っているのか!?

 


もし気になったら、その時はちょっとこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ 妻の姉の2話を読む

 

リンク先のページ内で、「妻の姉」で検索すると、すぐに無料の試し読みができますよ。

 


⇒ あらすじはこちら

⇒ 1話のネタバレはこちら

⇒ 3話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら

⇒ 5話のネタバレはこちら

⇒ 6話のネタバレはこちら

⇒ 7話のネタバレはこちら

⇒ 8話のネタバレはこちら