人気スマホ漫画の最終回・結末って気になりません?

人気スマホ漫画のネタバレを最終回、結末まで紹介していきます!

サレ妻の事情 3話<ネタバレ・無料>妻の芽衣子からの罠!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

「サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~」の3話のネタバレ

⇒ サレ妻の事情の3話を読むにはこちら

 

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※


夫の健太郎もクズだけど

 

浮気相手の保育士もさらにそれを上回る・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

・サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~

 

 

の前回の2話はかなりヤバい状況まで来ましたね。(;^_^A

 


綾香という息子の通う保育園の若い保育士

 


これ見よがしに、上から目線での「私たち、実は浮気してます」アピール・・・・・・・

 


本当にウザくて、腹が立ってしかたがありませんでした。(# ゚Д゚)

 


夫の健太郎は、妻の芽衣子だけじゃなく、浮気相手の綾香についても内心バカにしてるみたいですけど

 


この綾香という浮気相手・・・・・・・・・

 


今後、健太郎すらもマウントしそうな、そんな嫌な予感がしてしょうがないです。

 


それくらいしたたかな女っぽいですよね、実際。(;^_^A

 


そして、今回の3巻の始まりは、とても悲しいですけど、夫の健太郎の浮気について悩む、そんな妻の芽衣子のシーンから始まります。

 


保育園に息子を迎えに行ったときに綾香から言われた、実質的な「浮気してます宣言」

 


浮気されて婚約が破綻になってしまった過去を持つ芽衣子にしてみれば、これほどつらいことはありません。

 


そして、その日、居ても立っても居られなくなった芽衣子緒は、さっそく、会社から帰宅して間もない健太郎に、あれやこれやと浮気について問いただすのですが

 


そのことで、怒りと不安と焦りからか、彼女は色々と先走った行動をとってしまいます。

 


それはあまりいい手ではないでのは???

 


なんて、心配しながら読み続けると、夫の健太郎と浮気相手の綾香の二人には、案の定のらりくらりとはぐらかされてしまい・・・・・・・・

 


ですが、一方、浮気をしている健太郎と綾香の方も

 


これからちょっと大きな問題になっていきそうな、そんな嫌な空気を漂わせ始めます。

 


特に浮気相手の綾香

 


こ奴は、なかなかどうして、健太郎にとっても、これからはかなりやっかいな存在になっていきそうな・・・・・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 


そして、妻の芽衣

 


彼女も二人から、ただはぐらかされているだけではないようです。

 


自分のいない自宅に、まさかあんな「モノ」を・・・・・・・・!?

 


浮気している健太郎と綾香の二人

 


次の4話では、かなりヤバい展開になりそうな予感が!?(;^_^A

 


みなさんも、もし、今回の第3話に興味が出てきたら、その時はこちらをチェックしてみてくださいね。

⇒ サレ妻の事情の3話を読む

 


リンク先のページで、すぐに無料の試し読みができるので、よかったらぜひ一度読んでみてください。

 

 

「サレ妻の事情」の各話のネタバレはこちら

⇒ 1話(あらすじ)のネタバレはこちら

⇒ 2話のネタバレはこちら

⇒ 4話のネタバレはこちら